ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS はなはお待ちかねでしゅ。

<<   作成日時 : 2009/07/19 00:32   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像これから、はなワン父しゃんのおともで高校のお兄ちゃんたちの野球しゃんを見に行きましゅ。                 




画像張り切ってきたのに、はなは入れてもらえないので公園しゃんで母しゃんとあしょんでいることになりました。
このベンチしゃんの上には、フジ棚しゃんがあってとっても涼しいでしゅ。

           




画像今日は、諏訪湖スタジアムで諏訪清陵高校と丸子修学館高校の全国野球長野県大会の試合がありました。
若いパワーをもらおうと、はなワン父さんはりきって応援したらしいです。
                       



画像はなは、たいくちゅなのでハーブ園しゃんをお散歩しましゅ。               





画像しゃんにやられたでしゅ。               





画像しゃしゅがにおちゅかれでしゅ。                    




画像野球の試合が終わってスタジアムを出てこちらに向かって来る父さんを発見すると。。。

父しゃ〜〜ん。


おもいきり走って行き父さんにダッコお願いしていました。                         




画像おまけのカルガモの親子です。
行く途中の白樺湖にいました。                 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃんお出かけ楽しんできたんですね♪
野球しゃん見れなくて、ちょっぴり残念でしたね〜
でもハーブ園をお散歩良いな
ほたるさんと一緒にのんびりお散歩できて
とっても嬉しそうです^^*
モコしゃんまま
2009/07/20 09:14
モコしゃんままさんこんにちは。
はなワン父さんの野球観戦のおともで諏訪湖スタジアムまで来ました。
諏訪湖のすぐそばに在り、湖にほとりを散歩したりハーブ園も散歩しました。
ちょうどよい日陰があって助かりました。
ほたる
2009/07/20 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
はなはお待ちかねでしゅ。 ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる