ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS はなはミックス犬でしゅ。

<<   作成日時 : 2009/08/01 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像今日は公園しゃんにお散歩にきたでしゅ。
母しゃんが知らないおじちゃんに「何犬ですか?」って聞かれたでしゅ。
はなはミックシュ犬で、母しゃんはテリアで父しゃんはマルチーズらしいでしゅ。
母しゃんの子だと思っていたのにふくじゃつな気持ちでしゅ。?????
            




画像細かい事は気にしないでハーブ園しゃんでお散歩しましゅ。                




画像誰かいましたでしゅよ〜。
クンクン隊でしゅ。                   




画像ほへ〜〜。 
くしゃいでしゅ。            




画像いっぱい歩いておちゅかれでしゅ。
ちょっと一休みでしゅ。
「アオ〜〜ン。」おねむでしゅ。                     




画像お手てが4つ。??? 
しゅわり方に問題あり〜でしゅか^^ ^^                 




画像お疲れでしゅ。
父しゃんダッコお願いしますでしゅ。              




画像お家に帰って一番涼しい所でおねんねでしゅ。                








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミックスには見えませんでしたが、はなワンちゃんははなワンちゃんですから可愛さには代わりありませんよ〜。匂いクンクンはカメ虫?ですか?
あの座り方でよく転ばないものだと感心します。
涼しい所、知っているのですね!
toshi
2009/08/02 23:21
はなちゃんはお母しゃんの可愛い
お子ちゃまですよ^^*
ハーブ園でお散歩とっても楽しそうですね♪
はなちゃんのお座りの仕方なんて可愛いんでしょう
抱っこでしゅ〜の表情も可愛くて大好きです(^^*)
モコしゃんまま
2009/08/03 08:46
toshiさんこんにちは。
最初にはながお家に来た時、図鑑を調べたら見当たらずブリーダーさんにお聞きしたらお母さんはテリア犬ではなの兄弟はみんなテリアの毛色ではなだけが違ったらしいです。
ハーブ園のお散歩のときはいつもこんな表情をします。
この日は疲れてしまったのか面白い座り方をしていたのでパチリでした。^^
はな
toshiしゃんありがとうがざいましゅです。
はな元気がでましたでっしゅ。
ほたる
2009/08/03 10:05
モコしゃんままさんこんにちは。
本当に可愛いおこちゃまですね〜。
お散歩から帰ってお顔を拭いて、お子茶間用の歯ブラシで歯磨きをしてお手てとあんよを洗って体を拭いてブラッシングこの時が一番思いますね〜。
はなワン父さんにダッコお願いする時と美味しいをお願いする時は思いきり甘えん坊のお顔になっています。^^
はな
おしゅわりの仕方可愛い〜って言ってもらえて元気がでましゅ。
母しゃんたら「変だよ〜〜。ってガッハハ」ってわらうんだもの。。。
ありがとうごじゃいましゅ。
ほたる
2009/08/03 10:31
はなちゃんテリアだと思っていました
そういえばシーズーみたいな所もありますね
両方のいい所を取ってはなちゃんははなちゃんですよね(*^^)v
犬種より我が家の子は一番です
ハーブ園いい香りが漂ってきそうです


2009/08/04 08:36
毬さんこんにちは。
私も最初はテリアとばっかり思って育てていました。
まだ赤ちゃんだから毛が茶色でそのうち黒い毛になるのかなぁと思っていましたが茶色のままでした。
他の一緒に生まれた兄弟はお母さんと同じ色でした。
でもいまはこの毛色がお気にいりです。

はな
毬しゃんありがとうごじゃいましゅです。
はな嬉しいでしゅ。
はなはお母しゃんの子でしゅよね。
ほたる
2009/08/04 13:18
あれ〜〜コメントが入っていませんね〜〜
はなちゃんはミックシュ犬ですか〜もうかわいいなぁ〜〜
ふくじゃちゅな気持ちでしゅか・・・まるで、我が家のフンタンみたい。
山形ママン
2009/08/10 22:34
はな
山形ママンしゃんおはようごじゃいましゅです。
「かわいい。」って言ってもらえてとっても嬉しいでしゅ。
フンタンちゃんも「ふくじゃつな気持ち」になる時があるんでしゅね〜。
ほたる
2009/08/11 06:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
はなはミックス犬でしゅ。 ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる