ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 高原しゃんは気持ち良いワン。♪

<<   作成日時 : 2009/08/18 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像高原しゃんは涼しいはずなのにあちゅいでしゅ。
                




画像大きな雲しゃんですねぇ。            




画像はなより大きなお花しゃんですねぇ。 
                   




画像お花もでっかい。 
ミチュバチしゃんこんにちはでしゅ。               




画像まつむし草しゃんですねぇ。              




画像これは何だろうふわふわしたお花でしゅよ〜。             




画像ひっほひっほ
しゃしゅがにお疲れでっしゅ。              




画像もうまいったでしゅ。
ダッコお願いしようかな。                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん高原しゃんに行って来たんですね♪
本当、今は何処へ行っても暑いですものね〜^^;
でも綺麗なお花さんに
美味しい空気もたくさん吸って、
はなちゃんも気持ち良かったかな^-^*
あちゅい時は抱っこがいちばんでしゅよね〜(モコ)
モコしゃんまま
2009/08/19 08:56
モコしゃんままさんこんにちは。
下界は暑いので高原に行こうと言う事になりおでかけしました。
山野草が見たくて遠路を歩いて散策しました。
ワンちゃん達も沢山来ていてはなもとても楽しそうでした。
はな
あんよがあちゅかったので父しゃんにダッコお願いしちゃいました。らくちんでしゅ。^^
ほたる
2009/08/19 10:10
こんにちは!
高原ときくだけで涼しくて気持ちが良さそうですが、やはりまだ夏ですから暑いんですよね・・・(^^;
でもやはり平野に比べると涼しくて自然一杯の気持ちが良い場所ですね!
はなちゃんも暑いけれども気持ちがよかったでしょうね!!
松の陰
2009/08/20 15:15
 朝晩はだいぶ涼しくなりましたけど、昼間はまだまだ強烈な日射しです。
高原も暑かったですか、残念だったね、はなちゃん。
でもすぐ抱っこして貰えるなんて、優しいおとうさんでよかったね。
まろりん
2009/08/20 21:08
おー、入道雲。 こちらではなかなか見られないですよ。もう秋ですからね。棚引く絹雲です。
とうとう夏なしに終わりました。ヒゲおやじの予感が当たってしまいました。もの凄く残念です。
ヒゲおやじ
2009/08/20 22:26
松の陰さんこんばんは。
高原はとっても涼しかったのですがワンちゃんは毛皮のコートを着ているのでまだ暑かったようです。
この草原の中にはフウロ草、マツムシ草、そのほか沢山の山野草が有りました。
この後ダッコに成功とっても気持ちよさそうでした。
ほたる
2009/08/20 22:58
まろりんさんこんばんは。
だいぶ涼しくはなりましたが日中はまだ暑いですね。
茶屋のとことから草原の峰までお散歩道ができていて大勢の人たちが歩いていました。
ワンちゃん達も沢山歩いていました。
中に1匹だけワンちゃんかと思いきや大きなネコちゃんでした。
ネコちゃんは強気で通るワンコたちに背中の毛を逆立てて喧嘩をうっていました。
はなが気ずかないふりをして、とぼけた顔をしたのがおかしくて大爆笑しました。
ほたる
2009/08/20 23:13
ヒゲおやじさんこんばんは。
澄みきった青い空に大きな雲が出ていたので写真に撮ってみました。
これが入道雲っ言うんですね〜。
露が長引き本当に夏がなかったです。
何か怖くなりますね。
ほたる
2009/08/20 23:24
高原歩きは日差しは強いけれど空気が冷たくて気持ちがいいですね
たしか三方ヶ峰っていう所へこま草の花を見に行った事を思い出しました
信州はいい所がいっぱいあっていいですね
はなちゃん抱っこして貰えてよかったね(^_-)-☆



2009/08/21 09:49
毬さんこんにちは。
ビーナスラインをドライブしていて茶屋があったので停まってみたら草原の中に散策路のような道が出来ていて沢山の人やワンちゃんが歩いていました。
山野草を見ながらのお散歩はとっても気持ちよかったです。
はな
毬しゃんこんにちはでっしゅ。♪
父しゃんと母しゃんは大きいから風さんが来て「気持ちいいね〜。」ってごきげんなんだけどはなは小ちゃいから風さんが来なかったでしゅ。
ダッコしてもらえて良かったでしゅ。
ほたる
2009/08/21 12:40
御無沙汰しております。自然がいっぱいで、さぞはなワンちゃんもよろこんだことでしょう〜〜
松虫草が自然の中で咲いているのはまだ一度も見たことがありません〜すてきです。
山形ママン
2009/09/01 09:23
山形ママンさんこんにちは。
この時期高原は涼しくて良いです。
はなは小さいので風がさえぎられたり、照り返しがあって暑かったらしいです。
散策路を歩くと沢山の高山植物がお花を咲かせていました。

ほたる
2009/09/01 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
高原しゃんは気持ち良いワン。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる