ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS はなは真田の忍者しゃんでしゅ。♪

<<   作成日時 : 2009/09/25 01:27   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像                   
とりゃ〜〜、とりゃとりゃ〜。
必殺階段登りでしゅ。
ご老体のとうしゃん忍者しゃんはついてこれないでしゅ。^^^^




画像ほへぇ〜〜。
さしゅがにちゅかれたでしゅ。
                




画像今日は、はなも幸村さんのけらいでしゅ。
いじゃ、お城の点検にしゅっぱちゅでしゅ。               




画像お堀しゃんは異常なしでしゅ。                 




画像はにぁ〜〜
六文銭と十勇士しゃん達の旗がいっぱいでしゅねぇ。             




画像みんな強しょうでしゅねえ。                   




画像あとはおまかせしてはなはお家にかえるでっしゅ。                 




画像今日はダッコはご無用でごじゃりましゅ。
父しゃん忍者しゃんは、はなに続いてまいるでごじゃるでっしゅ。^^^^                             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 おっ!えらい勇ましいはなちゃんやぁ〜!!
なんだか戦国時代にタイムスリップしたみたい(^^)
いいですねぇ、私もこういうとこ大好きです。
はなちゃん、涼しいお散歩になってよかったね。
まろりん
2009/09/25 08:06
はなちゃん忍者さんに変身ですね
必殺階段登りお見事です〜
忍者さんの素早い動きにお父しゃんもお疲れかな^^
いつもの抱っこはご無用なんて♪
はな忍者しゃんかっこいいでしゅ〜
モコしゃんまま
2009/09/25 09:03
まろりんさんこんにちは。
公園の裏口は階段で登るようになっています。
はなは凄い速さで登るのでついて行くのにやっとこです。
上まで登ると得意げな顔で見ています。
はな
まろりんしゃんこんにちはでっしゅ。
はなワン忍者さんになちゃったでしゅ。
ここは春の桜しゃんと秋の紅葉しゃんがとっても綺麗でしゅ。


ほたる
2009/09/25 09:09
モコしゃんままさんこんにちは。
はなの階段のぼりはみごとですよ〜。
小さいから身軽なのか私たちはとってもついていけません。
はな
モコしゃんままさんこんにちはでしゅ。
はなワン真田の忍者しゃんになりました。
父しゃんや母しゃんに「はなは凄い。」ってほめられたからダッコ我慢しちゃいました。^^
ほたる
2009/09/25 09:21
こんにちは・・・。
それにしてもはなちゃんは元気ですね〜。
ほたるさん家の周りには素敵な散歩コースがたくさんあるんですね〜。一枚目の写真のような階段、私も挑戦してみたいです・・・。
いのぽん
2009/09/27 10:42
いのぽんさんこんばんは。
上田城公園の裏側に公園に登る急な階段があります。
はなはスイスイではなワン父さんはやっとこですがついて行っています。
私は一休みどころか3回位休んでやっとこです。
いのぽんさんだったら私たちよりお若いと思われるのでスイスイだと思います。
今、上田城も歴女ブームなのか県外からも沢山来ていました。
こちらにお出かけの時は挑戦してみてください。^^
ほたる
2009/09/27 20:09
最近の映画は「タイムスリップ」ものが多いような気がしますが、何故でしょう?ロマンなのかな?
この場所も「タイムスリップ」したような場所なのですね!周りで歴史を感じられる場所があるのは羨ましい限りです。真田幸村 いいなぁ〜。
史跡は見てみたいのですが、階段はちょっとね〜。
toshi
2009/09/28 17:51
toshiさんこんばんは。
NHKで「天地人」という番組が放映されていて、その影響か歴女ブームのようで県外からも若い女の子たちが沢山来ていました。
公園裏口から公園に入る道は他にも有るのですがここからが一番の近道です。
この階段は、だいぶきついですよ〜。^^^^
ほたる
2009/09/28 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
はなは真田の忍者しゃんでしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる