ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都しゃんでしゅ。♪

<<   作成日時 : 2009/10/03 20:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像ヤッホ〜〜ウ
京都の梅小路公園しゃんにきたでしゅ。              




画像母しゃんあっちにフリーマーケットしゃんがたくしゃんでてましゅよぉ〜。                 




画像フゥ〜〜。
ちゅかれちゃったでしゅ。
たくしゃんのマーケットしゃんの中からやっと見ちゅけたでしゅ。                  




画像はなスマイル。
はじめまして和んこ堂しゃんこんにちはでっしゅ。                  




画像 はじめまして
母しゃんが一緒にお写真撮りたかったらしいのでしゅが、はながビビリになってしまっておしょばにいけなかったでしゅ。            




画像お買い物をすませてホテルに帰る前にもう一枚パチリしゃすがに疲れたでしゅ。
しゃんにやられたでしゅ。                     




画像まろちゃんグッツゲットでっしゅ。                   




画像バンタナしゃんもゲットまろくんとおそろなのがあったらいいな。                     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜京都まで頑張りましたね〜
和んこ堂さんのバンダナ毬とおそろです〜♪
ワンちゃんと一緒のホテルでお泊りですか〜?
はなちゃんはいつも一緒にお出かけだから長距離ドライブ大丈夫だったのね
お父さん運転お疲れ様〜!



2009/10/03 21:07
 和んこ堂さんの日記ではなちゃんの写真を見て嬉しかったです。可愛らしかったぁ〜!
十兵衛くん、格好よかったでしょ?
和んこ堂さん、如何でしたか?楽しめたかな?
まろグッズを買っていただいてありがとうございます。その他のお買い物、トートバッグもバンダナもぜぇ〜んぶ、おっそろ〜♪ですよぉ〜!いっつもはなちゃんと一緒で、嬉しいなぁ(^o^)
まろりん
2009/10/03 21:28
毬さんこんばんは。
2日に結婚式が有り京都に2泊しました。
1日に行き京都駅のそばのホテルに泊まりました。
1日(第一木曜日)に梅小路公園で和んこ堂さんの出店が有ると聞いていたのでカーナビを梅小路公園に設定して、はなワン父さんに頑張ってもらいました。
車には娘たち夫婦も乗って行ったので、はなもとってもご機嫌でした。
はな
毬しゃんこんばんはでしゅ。
バンタナ毬ちゃんともおそろでとっても嬉しいでしゅ。
ほたる
2009/10/03 22:21
まろりんさんこんばんは。
まろちゃんファンのほたるとはなはやっと和んこ堂さんに行くことが出来ました。
事前にまろりんさんの所で和んこ堂さんの出店日を知り、その日がちょうど重なったのでラッキーでした。
はなワン父さんは娘達夫婦と五人で京都見学を計画していたので急いで買い物を済ませるように言われ、忙しく買い物を済ませました。そのあとすぐに
ホテルに荷物と車を置いてまた京都駅までもどり二番目の娘夫婦と合流五人はすぐに京都見学に出発。
バスに乗れないはなとほたるはおいてきぼり
なにがなんだかよくわからないけどもう一度ゆっくり
和んこ堂さんが見たくて公園に行きました。
和んこ堂さんとっても良かったです。
優しいご主人さんと十兵衛くんかっこ良かったです。
ご主人さんに「まろくんのファンなんです」って言ったら、まろくんのワッペンをサービスしてくれました。
はな
まろりんしゃんこんばんはでっしゅ。
ぜぇ〜んぶおそろでとってもうれしいでしゅ。



ほたる
2009/10/03 23:07
結婚式に参列とはいえ、旅行だったのですね!
和んこ堂さんって有名なのですか?
多分ワンちゃん仲間では有名なのでしょうね!
十兵衛くんかっこいいのが分かります。一緒にはなワンちゃんも写真が撮れれば良かったですね!
toshi
2009/10/04 22:31
toshiさんこんにちは。
和んこ堂さんは柴犬ちゃん仲間の間では有名らしく
沢山の人が来ていました。
ほたるもまろりんさんのブログで知りなんとか行ってみたいと思っていました。
やっと思いがかないました。♪
十兵衛くんかっこ良かったです。
はなと一緒にお写真とりたかったのですが残念でした。
また行きたいので一番欲しかった物はあえて買わずに帰って来ました。^^
ほたる
2009/10/05 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都しゃんでしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる