ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都さんでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2009/10/04 07:58   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像おはようさんでしゅ。
まだおねむでしゅ。
早起きしたはなは。。。。。              




画像お外はまだ暗いでしゅねえ。              




画像朝でしゅよ〜〜。お散歩いくでしゅよ〜〜。
早起きしたはなに起されて早朝散歩に出発です。
                




画像五条通りしゃんに来ました。                  




画像鴨川しゃんですね〜。
階段下り〜〜。               




画像 大きな川しゃんですねぇ。
鳥しゃん達もいっぱい居ましゅねえ。            




画像大きな鳥しゃんですねえ。
川の中に大きな鳥とカルガモさん達が沢山いました。            




画像ざりがにしゃんおこってて怖いでしゅ。
川沿いの道をお散歩するとザリガニがゴロゴロしていました。
こちらの方は川にこんなにザリガニがいるんですねぇ〜。 
ビックリです。 
少しの間ザリガニで遊んで返りました。
       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
京都まではなちゃんお出かけされたんですね♪
はなちゃん笑顔いっぱいで
ご機嫌さんですね〜^^*
バンダナもはなちゃんに似合いそうな物ばかり
朝のお散歩も元気いっぱいですね♪
モコしゃんまま
2009/10/04 16:12
モコしゃんままさんこんにちは。
はなと京都までおでかけしてきました。
車に乗ることが大好きなはなはとっても嬉しそうでした。
和んこ堂さんのバンタナはなも気に入ったらしくとっても嬉しそうです。
朝のお散歩はすがすがしくてとっても気持ちが良かったです。
ほたる
2009/10/04 17:08
私の憧れの京都。修学旅行で一度しか行ったことがありませんが、それ以後憧れの地になっています。
いつかは行こう行こうと思いつつ今日まで行けずじまいです。加茂川、五条通り  いい響き〜。
この中での散歩は最高だったことでしょう。
toshi
2009/10/04 22:37
toshiさんこんにちは。
私も京都は高校の修学旅行いらいです。
はなを連れて行ったので私は動きがとれなかったのですがはなワン父さん達は有名な観光スポットを色々回ったらしいです。
朝のお散歩はとっても気持ちが良かったです。
ほたる
2009/10/05 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都さんでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる