ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だろう。?

<<   作成日時 : 2009/10/14 21:32   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像グレイスが咲きました。                




画像信州でも育っています。
お茶の花です。                  




画像お茶の実がはじけて何か飛び出しました。
何だろう                  




画像ビオラやっと大きくなったので移植します。^^        




画像フジバカマが咲き出しました。                 




画像ハナミズキが紅葉しています。             




画像はなちゃんなにカジカジしてるの?                 




画像キティーちゃんのおちりチェックしてたんでしゅよ。^^ 
             
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほたるさん。おはようございます。
グレイス、形も色もいいですよね!我家にもあったような!お茶の花と実?初めて見ました。
お茶の葉は自家焙煎して飲むのですか?お茶は流石にこちらでは栽培できませんから羨ましいです。
キティーちゃん、いくつも必要になるのでは?
toshi
2009/10/15 09:11
toshiさんこんにちは。
グレイスtoshiさんのお家にも有るんですね。♪
やはり色や形、香りも気に入って購入しました。
植え場所が決まらず鉢で育てていますが早く地におろして大きくしたいです。
やはり信州でもお茶の木はかろうじて生きているぐらいです。
お茶にして飲みたいのですが木が大きくならないので我慢です。
はなはキティーちゃんが好きなのかお姉ちゃんのお部屋にいっては連れてきて自分の物にしてしまいます。
ほたる
2009/10/15 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
何だろう。? ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる