ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の寄せ植えしゃんでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2009/10/22 21:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像秋の寄せ植えしゃん第一号しゃんだしょうでっしゅ。
はなもいっしょにはいポージュでっしゅ。




画像クンクン、臭いチェックもわしゅれません。^^              




画像う〜〜ん。この寄せ植えしゃんはチョット暗いでっしゅねぇ。
こんな時は可愛いお花柄の和んこ堂しゃんのバンタナのお花を見てくだしゃいです。            




画像ハボタンしゃんの寄せ植えも作ってくだしゃいね。




画像ポカポカちゃんのように寝んねでっしゅ。                




画像 はなちゃ〜〜ん。
もう少しモデルさん頑張ってくださいよ〜。 
チックットおねむでっしゅ。           




画像「あぉ〜〜ん。」
おねむでっしゅ。             




画像しゃいごは元気のもらえるマリーゴールドしゃんなのでお目めもパッチリでしゅ。              








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 おかあさんのきれいな寄せ植えの側で、トップモデルのはなちゃん(^^)しっかりカメラ目線で、さすがですねぇ!ぼつぼつ、おねむになってきた?お疲れさま。
 もうそろそろ葉牡丹の時季なんですねぇ。だいぶ冷え込んできましたもんね。うちは毎年知り合いの方に葉牡丹の寄せ植えをしていただくんです。今年もしていただけるかな?楽しみです。
まろりん
2009/10/23 08:50
素敵な寄せ植えですね
ほたるさんの寄せ植えどれも素敵だから
勉強させて頂いてますよ♪
モデルしゃんのはなちゃんもすごく可愛いです^-^*
おねむになってもモデルしゃん
頑張ってさすがですね♪
あお〜ん可愛いあくびしゃんでしゅね
モコしゃんまま
2009/10/23 09:18
まろりんさんこんばんは。
はなにモデルさんをお願いすると何とか引き受けてくれました。
でもふしぎ、ここでとお願いするとカメラ目線でいいお顔してくれるんです。
ハボタンの寄せ植え作ってくれるお友達が居るって、羨ましいです。
信州で冬越しできるのはパンジー、ビオラそれからハボタンくらいなので幾つか寄せ植え作りたいです。
はな
まろりんしゃんこんばんはでっしゅ。
トップモデルしゃんって言ってもらえてとってもうれしいでしゅ。
ほたる
2009/10/23 18:30
モコしゃんままさんこんばんは。
可愛いガーデンシクラメンが入荷してたので寄せ植えを作ってみました。
どおしても、いつもワンパターンになってしまうのですがアリッサムの白とビオラの中ではこの色が好きなので入れてしまいます。
はな
モコしゃんままさんこんばんはでっしゅ。
可愛いあくびしゃんって言ってもらえてとってもうれしいでっしゅ。
ほたる
2009/10/23 18:48
あら、秋の寄せ植えですねえ。見事にできましたねえ。
アハハ、まるでスターですねえ。モデル業に転身しましょう(笑)。いやいや、よく似合ってますよ。
ヒゲおやじ
2009/10/23 22:41
ヒゲおやじさんこんばんは。
秋の寄せ植え作ってみました。
これからお正月までに植木の手入れをしたり、お漬物を漬けたりと忙しくなります。
本ワン、モデルさんをお願いすると、どこにも行かっずしっかりカメラ目線で決めてくれるんですよ。(笑い
ほたる
2009/10/24 01:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の寄せ植えしゃんでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる