ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS モデルしゃんも大変でっしゅ。

<<   作成日時 : 2009/10/24 00:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像先日ホームセンターから連れて来たアルミの縁台です。
特売品で半額になっていました。
長さ1m位で軽いので持ち歩きに便利です。
はなは自分の物にしてしまい、お外に行くとすぐに飛び乗ります。
一度切り返したチェリーセイジが復活です。
可愛いお花が咲きました。
今日もはなにモデルさんをお願いしました。
                  




画像可愛い菊しゃんですねぇ。
香りチエックも忘れません。                   




画像こんなコサージュはいかがでしゅか
                   




画像大きな髪飾りも素敵でしでしょう〜。                   




画像ちゅいでにポーズも決めて。。。「ほいしょっと」^^^^                      




画像今度は白い可愛い菊しゃんとはいポーズ                    




画像もうひとちゅピンクの可愛い菊しゃんとはいポージュ。                   




画像チューリップの球根を植えようと思い連れてきました。
1袋298円で6球入っていました。
                   




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほたるさん〜こんにちは!
菊の花飾り、かわいいわ〜。チューリップ、フリル咲きの品種ね、春が待ち遠しいですね。
まるぽっち
2009/10/25 15:21
まるぽっちさんこんばんは。
このピンクの菊は昨年植えたのですが今年も咲いてくれました。♪
来年は株を増やしてみたいです。
ホームセンターをのぞいて見るとチューリップの球根が沢山売られていました。
どれにしようか迷ったのですがフリル咲きのはないので連れてきました。
春の開花が楽しみです。♪

ほたる
2009/10/25 18:52
アルミの縁台いいですね!ましてや半額、最高!
今時期、結構園芸用品が安くなっているようです。
先日ホームセンターで木製のアーチが半額以下に
でも木製ですから一冬で腐るのでは?と思いやめました。
はなちゃん、モデルの素質あるかも
5枚目が特に らしい です。
来年の準備されているのですね!開花が楽しみです。
toshi
2009/10/25 23:27
縁台があると便利ですよね〜
モコも縁台でお花さん眺めるの好きなようです♪
はなちゃんもお気に入りのようで^^*
ポーズもばっちり決まってます

綺麗な菊しゃんとはなちゃんすごく可愛い♪
コサージュも髪飾りどちらも素敵ですよ^-^
モコしゃんまま
2009/10/26 09:00
toshiさんこんにちは。
アルミの縁台重宝です。
年とともにチョット一休みが増えてきました。
所々に休憩場所を作ろうと考えています。
木製のアーチも半額なんて凄いですね。
防腐剤を塗ったら何年か大丈夫そうですね〜。
チューリップさっそく埋め込みました。
はな
toshiさんこんにちはでっしゅ。
モデルしゃんのそしちゅ有るっていってもらえてとってもうれしいでっしゅ。
ほたる
2009/10/26 09:49
モコしゃんままさんこんにちは。
アルミは軽いし雨にあたっても傷まないので便利です。
モコちゃんもおイスの上が好きなんですね〜
はなもお家ワンコなので地べたの上よりイスがあるとそちらを選びます。
はな
モコしゃんままさんこんにちはでっしゅ。
「ポーズ決まってる」って言ってもらえてとってもうれしいでっしゅ。
ほたる
2009/10/26 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
モデルしゃんも大変でっしゅ。 ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる