ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS これはすぐれものしゃんでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2009/11/29 18:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

画像今日は父しゃんと母しゃんがお休みだったのでホームセンターしゃんに来ました。
はなはクリスマシュしゃんに御用なのでチョットごあいさちゅでっしゅ。                      




画像はな
サンタしゃんとお写真パチリお願いしましゅです。
ごめんねチョット失敗 
サンタさんの頭がきれてる。                       




画像もう一枚はいポーズ
はな
もうしゅぐクリスマシュしゃんでしゅね。                        




画像ウインターコスモスがとっても可愛らしく咲いていたので連れて返りました。                




画像それからすぐれもの節約グッツをみつけました。
アルミの敷きシートと中掛け、それからファンヒターの温風をおこたつの中に引き込むパイプ。
さっそくお試しこれはすぐれものでした。
                   




画像父しゃんのモミモミはしゃいこうでっしゅ。                 




画像おこたちゅしゃんのおちりあぶりもしゃいこうでっしゅ。                          




画像ホームセンターにワンコのマフラーが売られていました。
なんとなく自分でも作れそうなので久しぶりに毛糸かごをだしてみました。
小さな物なのですぐに出来そう。
喜んでもらえるかな^^                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん、サンタさんとばっちり
可愛く撮れてますね^^*
ウインターコスモス可愛いですよね♪

はなちゃんのマフラー編まれるんですね♪
私も毎年モコ用のを編んでいます^^
出来上がり楽しみにしてますね
モコしゃんまま
2009/11/30 09:04
 そう言えば明日からもう12月ですねぇ。
うわぁ〜日が経つのが早過ぎて困ります。

 はなちゃん、きれいな色の毛糸で可愛いマフラーを編んでもらえそうだね。出来上がりが楽しみだね。
まろりん
2009/11/30 09:08
モコしゃんままさんこんにちは。
いつもこの時期ホームセンターのクリスマスコーナーをお借りしてお写真を撮ります。♪
はなのお気に入りの場所なのでこれからクリスマスまで頻繁にかよいます。^^
はなのマフラー上手く出来ると良いのですが編んでみたいと思います。
出来たらはなにモデルさんをお願いする予定です。♪
ほたる
2009/11/30 11:38
まろりんさんこんにちは。
今日から12月忙しくなりますね。
今年はだいぶ暖かいので過ごしやすいです。
はな
まろりんしゃんこんにちはでっしゅ。
かあしゃんいつになく張り切っていましゅが出来上がりが心配でっしゅ。
はなのお気に入りになったらモデルしゃんひきうけるでっしゅ。^^
ほたる
2009/11/30 11:46
ファンヒーターの温風をコタツに引き込むパイプ、テレビで見ました。
優れものらしいですね!
はなワンちゃん、ポーズ決まっていますよ!
マフラーの完成、楽しみにしています〜。
toshi
2009/11/30 21:44
toshiさんこんばんは。
おこたつに引き込むパイプはすぐれものです。
電気ごたつなのに火のおこたつくらい温度が上がります。
ちゃんやちゃんの居るお家はご用心です。
それからお客様がお見えになるときも。。。
この時ばかりはバックヤードにおかたずけです。^^
はな
toshiしゃんこんばんはでっしゅ。
はなは、キラキラ光るツリーしゃんが好きなんだけどかあしゃんお写真失敗しちゃったでっしゅ。
マフラーしゃん作るぶきっちょなかあしゃんでっしゅ。^^^^
ほたる
2009/12/01 00:19
HCでお買いもののパイプ、いい仕事するみたいですね。TVで紹介されていたのをみてびっくりしたんですよ。こっちじゃ見かけません^^マフラーの完成、楽しみにしてます♪
まるぽっち
2009/12/02 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはすぐれものしゃんでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる