ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩のあとの大サービシュでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2009/12/07 21:19   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像カサカサカサしゅっかり秋しゃんでしゅねぇ。                  




画像いちゅものお散歩コーシュはだ〜〜れもいない^^^^
ノーリードで母しゃんと「よぉ〜〜いドン」でっしゅ。                 




画像チョビット一休みクンクン隊になちゃいましゅ。               




画像川しゃんもしゅっかり秋しゃんですねぇ。 
「しゃーてっと」お家にかえろっと。           




画像お家の玄関しゃんにおはなしゃんが???
母しゃんが冬の間日当たりのよい所にもってきたらしいでっしゅ。                     




画像普通のヒヤシンスしゃんより赤い赤いとじまんしてましゅ。
お花がしゃくのが楽しみらしいでっしゅ。                          




画像寝んねの前の大サービシュでっしゅ。                    




画像可愛いって言ってもらえたのでしゃらに大サービシュ。                          







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは・・・。
この時期、カサ・カサ・カサ!!はいいですよね。
私も散歩をするとき、わざわざ枯葉の上を歩きます・・・。
それにしてもいい天気ですね♪
楽しい散歩になったことでしょうね〜。
いのぽん
2009/12/08 01:02
いのぽんさんこんにちは。
はなは寒い日は長寝んねで8時ころお散歩に出発します。
いつものお散歩道なのですがすっかり落葉しています。
のカサ、カサがとっても楽しいらしく。
走ったり、コロコロをしたり楽しそうでした。
いのぽんさんのお住まいの方も素敵な所が沢山あるので奥様や子供さんと楽しいお散歩が出来そうですね。
ほたる
2009/12/08 07:35
はなちゃん素敵なお散歩コースでのびのび
楽しそうですね^-^*
カサカサの落ち葉しゃんモコも
だいしゅきでしゅ♪

大サービシュ、なんて可愛いんでしょう^^*
お父しゃんもメロメロでしょうね♪
お花とっても綺麗です〜
モコしゃんまま
2009/12/08 09:14
モコしゃんままさんこんにちは。
時間帯が遅かったのか誰もいなかったのでノーリードでかけっこをしてみました。

はな
モコちゃ〜んこんにちはでっしゅ。
モコちゃんもカサカサ落ち葉しゃん大しゅきなんでしゅね〜。
コロコロは要注意しゃんでっしゅ。
はな、母しゃんにちゅかまってシャンプーしゃれちゃいました。
大シャービシュはききめあり〜でしゅよ。^^
ほたる
2009/12/08 12:51
お久しぶりです!
枯れた草や葉の上を散歩はいいですね〜
音が伝わってくるようです♪
気持ちよく散歩し、気持ちよくねんねなんて本当に幸せでかわいいですね☆
松の陰
2009/12/11 17:04
松の陰さんこんばんは。
はなはお散歩コースのカサカサ地帯を知っているのか
落ち葉の上ばかりを歩きます。
ほんとに小さないたずらっ子のようです。
最近寒くなったのではなのベットにはホッカイロが入っています。
とっても気持ち良さそうです。

ほたる
2009/12/11 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩のあとの大サービシュでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる