ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2009/12/26 20:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像今から兵庫県しゃんにおでかけでっしゅ。 
はなは準備万端しゃんでしゅよ〜。               




画像なが旅はちゅかれましゅのではなベットでリラックシュでっしゅ。                     




画像フ〜〜ウウン。
おちゅかれでっしゅ。
シャービシュエーリアしゃんでひとやしゅみお願いし                      




画像赤福しゃんの横で記念しゃつえいしゃんおねがいしましゅです。
はなは赤福しゃんのあんこの所がうまうまでっしゅ。                  




画像父しゃんまだお疲れ感があるのでいちゅものマサージお願いししゅです。
きもきもでっしゅ。                         




画像ダメでっしゅしょこはくしゅぐったいでしゅよ〜。              




画像父しゃんありがとしゃんでっしゅ。
また元気がでてきたでっしゅ。                




画像しゃ〜てっと。
またまたしゅっぱちゅ進行でっしゅ。               




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは・・・。
兵庫県にお出かけだったのですね〜、お疲れ様でした。ご旅行?それとも用事で?
写真を見てると、お天気がよくない日だったようですね〜。
いのぽん
2009/12/27 00:46
いのぽんさんこんにちは。
今回は告別式に参列する為おでかけしました。
2泊するのではなもいっしょに連れて行く事になり出発しました。
朝、少し雨が降っていましたが他は雪も無く助かりました。
兵庫県はワンちゃんと泊まれるホテルが1件もなかったのではなは車の中で宿泊させる事になりました。
車好きで、はなのベットも積んでいったので車ははなのお家だと思っているのでとってもご機嫌でした。
ほたる
2009/12/27 07:43
はなちゃん神戸へお出かけだったんですね〜
年末の急なお出かけ大変でしたね
赤福の旗は亀山のサービスエリアですか〜?
だったら我が家に近いです〜

2009/12/27 20:01
毬さんこんばんは。
亀山のサービスエリヤから毬さんのお宅がちかいんですね〜。♪
兵庫県の丹波市まで行ってきました。
こちらよりだいぶ暖かくて助かりました。
ホテルは2人部屋を取ったのですがはなを一人にする事が出来ず2日間、はなと車の中で泊りました。^^
完全の親バカです。^^^^
今度は寝袋を一つ購入していろいろなとこに行きたいです。
ほたる
2009/12/27 21:23
はなワンちゃん、いつもお出かけが一緒でいいですね!
我家はニャンズですから付き合ってはくれません。
名物なのですか?赤福?
はなワン父さんの皮ジャンが、格好いい〜。
toshi
2009/12/29 17:56
toshiさんこんばんは。
はなは車に乗るのが大好きでどこまでも平気です。
ネコちゃんも赤ちゃんの時から乗せているとお付き合いしてくれるかも。。。
家のご近所さんのネコちゃんはどこに行くにもご主人さんの車にのっているようです。
赤福は名物らしいです。
あんころ餅をはいからにしたようなお餅です。
はなワン父さんジャンバーにジャージです。
遠出の時はできるだけリラックスモードででかけます。
しっかりおじさんスタイルです。
ほたる
2009/12/29 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでかけでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる