ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタしゃんからのプレゼントでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2009/12/27 20:37   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像はなが寝んねしておっきしたら可愛い毛布しゃんが有ったでっしゅ。                   




画像いいの持ってますねぇ。ちょうだいよ。

はな
みんなでねらってましゅね〜。
                 




画像はな守るでしゅよ〜。                




画像「うん。」誰もいなくなったでしゅねぇ。               




画像サンタしゃんやしゃしいでシュねぇ。 
いいにおいにおいでしゅ。               




画像フアフアでっしゅ。                




画像ねんねでっしゅ。
しゃんが1匹、しゃんが2匹、でっしゅぅ〜〜。              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃんサンタさんから毛布のプレゼント
良かったですね♪
どれも可愛くてふわふわ暖かそう^^*
はなちゃんも毛布さんが大好きなんですね〜
モコも一緒でしゅ
モコしゃんまま
2009/12/28 09:10
モコしゃんままさんこんにちは。
お出かけ先で可愛い毛布の売っているお店を発見。
さっそく黄色のクマの毛布さんを購入その後ひつじさんの毛布さんを発見「こっちにすればよかっな?。」
と言うと。。。
お兄ちゃんが「たいした金額じゃないからオレ買ってやるよ。」と入ってくれました。。。
するとつかさずはなワン父さん「父しゃんが買うよ。」と言ってお金を払ってくれました。
はなは幸せ物です。
はなになりたいですね。^^
モコちゃんも毛布しゃん大好きなんですね。
可愛い毛布さんと幸せそうにしているのを見ているとこちらも幸せ気分になりますね。

ほたる
2009/12/28 21:30
可愛い毛布ではなワンちゃんにピッタリ!
お仲間との争奪戦がありそうですが、勿論勝つことでしょう。
寝顔って幸せそうで癒されますね〜。
toshi
2009/12/29 17:58
toshiさんこんばんは。
毛布大好きなはなにサンタさんからプレゼントがありました。
はなは末っ子のようなもので何かと言うと皆がお金を出してくれます。
すごいお得しています。^^
寝顔で癒されいびきでビックリです。^^^^
ほたる
2009/12/29 23:06
こんばんは!
いいものをプレゼントされてはなちゃんは本当に幸せですね♪
かわいくて温かそうな毛布でぐっすり寝られたでしょうねきっと!
松の陰
2009/12/30 20:25
松の陰さんきんばんは。
はなはサンタさんのプレゼント嬉しいかったようです。
「はなちゃんのだよ。」と言われると自分の物だと思うらしく今度は「ちょうだいよ。」と言ってかまうとと怒るふりをします。
でも本当に噛んだりはしません。
遊んでいるつもりなんです。
眠って入り時は静かな天子さんです。^^
ほたる
2009/12/30 21:29
今年も沢山の記事で楽しませて頂きました。
来年も期待していますよ。
ありがとうございました。
どうぞ良いお年を。
ヒゲおやじ
2009/12/31 22:55
ヒゲおやじさんこんばんは。
今年も元気に新年を迎える事ができました。
さきほど近くの神社でカウントダウンをしてお参りをしてきました。
本年も宜しくお願い致します。
ほたる
2010/01/01 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタしゃんからのプレゼントでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる