ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お車しゃんようこしょでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2010/01/10 15:42   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

画像ヤッホ〜〜。
はなのお車しゃん「ようこしょ」でっしゅ。
運転手しゃんは母しゃんでっしゅ。
はなワン父しゃんがはなに、って買ってくれましたでっしゅ。




画像はなのお席は後ろじぇんぶでっしゅ。
はなワン父しゃんが厚いマットレスしゃんと座布団しゃんで遠くまで見えるようにしてくれました。
でもチョットこわいでっしゅ。                     

お家に帰ったらマットレシュしゃんに可愛いカバーちゅけてくだしゃいね。



画像しばらく不安そうなお顔をしていましたが。。。。
大丈夫しょうでっしゅ。           




画像後ろを見たり。。。               




画像遠くを見たり。。。。
 はな 
フカフカでキモキモでっしゅ。           




画像リラックスして。。。
はな
リラックシュ、リラックシュでっしゅ。
どこまでも、どこまでも、遊びにいけしょうでっしゅ。

                




画像スペヤーキーはMy Melody 。
はながネコちゃん好きだから、らしいでっしゅ。
ヒヨコしゃんのキーホルダーしゃんお洗濯お願いしましゅでしゅ。
この黒さが愛ちゃくがあって良いなんて言ってましゅ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは・・・。
はなちゃん、マットレス&座布団買ってもらってよかったね♪
いつも見る景色とは、やはり違ったのかな?
散歩も楽しそうだけど、ドライブにもハマりそう〜。
いのぽん
2010/01/10 17:20
いのぽんさんこんばんは。
車が古くなったので取り替えました。
後ろにはなの乗る所がなかったので作る事になり色々試行錯誤で作って見ました。
4人乗りが2人と1ワン乗りになってしまいました。
はな
いのぽんしゃんこんばんはでっしゅ。
はな、ドライブしゃん大しゅきでっしゅ。
はまりましゅ。はまりましゅでっしゅ。^^
ほたる
2010/01/10 19:46
前記事を読んで驚き!
キャベツやらネギが今も採れるのですね!
それに雪が無い!日本って南北に長いのが良く分かります〜。
はなワンちゃんは何を買ってあげても喜びを表現しますからいいですね〜。
我家のニャンズはその点マイペース、寂しいものです。ヒヨコさんの黒さに愛着があるのが分かります。
toshi
2010/01/11 18:20
 わぁ、いいですねぇ。
車大好きのはなちゃん、後ろ全部がはなちゃん専用座席ですか(^o^)これなら寝たり遊んだり好きなだけ動けるね!
まろりん
2010/01/11 19:09
toshisさんこんばんは。
ねぎ取り忘れて畑で冬越ししています。
キャベツも今年はじめて作ったのですが、一度にとっても食べられそうに無いので畑でそのままにしてあります。
寒さにも強いらしくあまり痛まないようです。
はなはご機嫌な時はルンルンつまらないときは「フウ〜〜ン。」と大きなため息をついたり、極端で面白いです。
ねこちゃんも嬉しい時はのどを鳴らしたり、ひざの上でまるまって寝んねしたり可愛いですね。
ヒヨコの黒さ好きなんです。^^

ほたる
2010/01/11 20:10
まろりんさんこんばんは。
小さな車なのですがはな専用車のようになってしまいました。
最初はビクビクしていましたが少したつとルンルンでとても嬉しそうでした。
ほたる
2010/01/11 20:27
ま〜いいですねぇ、新車はうれしいですね。
はなちゃん、ゆっくり後部を独り占めですね。
おふとんがかわいいなぁ〜〜
山形ママン
2010/01/11 20:43
山形ママンさんこんばんは。
新しい車は、はな専用車のようになってしまいました。
車好きのはなが楽しめるようにと考えた結果がこれです。
お布団もはなの好きな色の黄色にしました。
少し間この体制でいこうと思います。
ほたる
2010/01/11 23:50
新しい車しゃんでドライブ
はなちゃんもご機嫌さんですね♪
お座布団もハートがたくさん^^*
遠くまで景色を眺められるようにって
はなちゃんのお父しゃんは本当お優しいですね♪
モコしゃんまま
2010/01/12 09:16
モコしゃんままさんこんにちは。
はなワン父さんはなには甘あまです。
車も4人乗りが2人と1ワン乗りになってしまいました。
モコちゃんの遠吠え可愛くて毎日見ています。
ほたる
2010/01/12 09:53
後部座席が全部はなちゃんの特等席ですか♪
うらやまし〜幸せものですね!
見晴らしもよくて周りの景色がたのしみなドライブになりそうですね♪
松の陰
2010/01/12 21:00
松の陰さんこんばんは。
はなは幸せものかもしれません。
車選びのときはもちろんお値段が先にきますが、次は色々ある中ではなの乗る所がある車を探します。
普通車の方はちょうど良い車が見つかったのですが、今度は軽自動車だったので、中々見つからず自分達で作ることになり、マットレスと座布団で高くしてみました。
車で走っている間もネコちゃんやお散歩中のワンちゃんを発見しては反応しています。♪
ほたる
2010/01/12 21:40
ほたるさん新しい車ですか〜♪
はなちゃんも専用座席でうれしいね〜
いっぱいお出かけに連れて行ってもらえますね

信州は雪の中と思っていたのですが雪が全然ないですね
今年は特別ですか?
畑でお野菜も越冬できるんですね


2010/01/13 21:07
毬さんこんばんは。
新しい車と言っても軽自動車です。
でもはなのリラックスできる所を作って貰えたので
色々な所につれていってあげられそうです。

今年はまだ雪が沢山降りません降っても軽く竹ホーキではく程度ですもう2月の半ばなのにどうしたんだろうと思っています。
こんな陽気なのでお野菜達もお外で大丈夫なのかもしれません。


ほたる
2010/01/13 22:50

バカボン川柳・・・「はなはいい・・・優しい姫に・・・育てられ」・・・とほほほほ(*^_^*)
バカボン
2010/01/14 15:45
バカボンさんこんばんは。
「コメントを・・・いただきはなは・・・嬉しそう」*(^^)*
コメント有難うございます。
とっても元気の良い男の子のような女の子です。
優しい姫に育ってくれたら幸せです。
ほたる
2010/01/14 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
お車しゃんようこしょでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる