ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し組みでハイポーズ。♪

<<   作成日時 : 2010/01/20 13:51   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

画像今日はぽかぽか良いお天気。
温室のお花さんや多肉ちゃん達にお水を少しあげることに。。。そこでお写真も。。。
はな 
みんな並ぶでしゅよ〜〜。           




画像う〜〜ん。 
一人たりませんねぇ。
ぇ〜と〜。はなでしょう。でかワンちゃん、ライちゃん、しょうだタヌキしゃんだ〜。              




画像は〜〜い。よしでっしゅ。
今度はお花さんと多肉ちゃんと交換。
えりまきしゃんははな、ピンクがしゅきなので、でかワンちゃんと交換でっしゅ。                   




画像でもまだなんかダメでしゅねぇ。
みんなポーズを決めるでしゅよ〜〜。                 




画像といいながら。。。
「あ〜〜ねこちゃん。」自分が一番よそ見をしているはなでした。                       




画像では気をとりなおして。。。はいポーズ                  




画像昨日ラブのお姉ちゃんの所にカットにいってきたでっしゅ。
母しゃんにおいてきぼりにしゃれて、ゲージに閉じ込められてしか〜〜もちゅめまで切られて                      




画像元気なかったでっしゅ。
しょんなときでも母しゃんはブログのお写真だ〜っていってパチリしゅるんでっしゅ。                 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいです〜〜〜!
娘と二人で見ながら、叫んでしまいました。

日なたで、ぽかぽか、ごきげんですね。

こちらは、長野なので、我が家ののこ達は、ストーブの前から離れられません!・・・人間も!?
おしゃべりねこ
2010/01/20 17:46
慌て者ですいません。
「我が家ののこ達」ではなく、
「我が家のねこ達」の間違いなのでした。
おしゃべりねこ
2010/01/20 17:49
おしゃべりねこさんこんばんは。
コメント頂き有難うございました。
きょうはぽかぽかいつもより暖かい日でした。
温室のお花に水をあげているとはなも近寄って来ました。
そこでお友達のでライちゃん達とお写真を取る事になり奮闘しているはなでした。
ワンちゃんよりネコちゃんの方が少し寒がりやさんかもしれませんね。



ほたる
2010/01/20 23:09
はなちゃん今日もご機嫌さんですね^^*
お友達と一緒ではなちゃんも笑顔満開ですね〜可愛い
本当ここの所、
ぽかぽか陽気で気持ちがいいですね♪
カットお疲れ様でした^-^
モコしゃんまま
2010/01/21 11:29
ま^かわいくって、絵本見るみたいに物語になっていますね〜〜
最後は決めたのに、その後は そうかそうか、頑張ったのねぇ、お疲れ様。
まるで孫ちゃんみたいに楽しい!
山形ママン
2010/01/21 21:28
モコしゃんままさんこんばんは。
この日はとてもあたたかく日向ぼっこ日よりでした。
はなは自分がライちゃん達の面倒をみているつもりです。
カットそうとうこたえたようですゲージに入れられたのがショックのようでした。
ほたる
2010/01/21 21:52
山形ママンさんこんばんは。
はなは自分が大将のような気がしています。
ワンちゃんは皆人間といても、ややもすると自分がボスになりたがります。
面白いですよ〜。
はなはボスになったり、なさけない位ションボリしたり面白いです。
ほたる
2010/01/21 22:02
こんばんは・・・。
いいお天気ですね〜。
はなちゃん、お友達たくさんで楽しそうですね♪
金沢も昨日は暖かかった〜、でも今は氷点下です・・・。
いのぽん
2010/01/22 00:38
いのぽんさんこんにちは。
この日はとってもあたたかい日でした。
ぬいぐるみで遊ぶはなを見ていると子供達の小さな頃を思い出します。
今は金沢も寒いんですね〜。
こちらも雪はないのですがやはり氷点下です。
桜の花や梅の花が咲いてくると良いですね。

ほたる
2010/01/22 08:05
はなちゃんモデルお疲れ様〜
とってもかわいいですよ
早く外もぽかぽかになって欲しいですね
takumama
2010/01/24 17:28
takumamaさんこんばんは。
この日はいつになくあたたかかったので温室のサボテン達にお水をあげる事に。。。
はなも参加してくれました。
はな
takumamaしゃんこんばんはでっしゅ。
かわいいって言ってもらえてとっても嬉しいでっしゅ。
シャボテンしゃん達もはやくお外に出たいっていってましたでっしゅ。^^
ほたる
2010/01/24 21:18
こんばんは!
あいかわらずかわいいですね♪
写真見ていて本当に癒されました(^^)
一度はなちゃんにもお会いしたいですね♪
松の陰
2010/01/25 18:08
松の陰さん今晩は。
ワンちゃんやネコちゃんは癒されますね。♪

松の陰しゃんこんばんはでっしゅ。
かわいいって言っていただいてとっても嬉しいでっしゅ。
はなも松の陰しゃんやちびっこしゃん達にお会いしたいでっしゅ。♪
ほたる
2010/01/25 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良し組みでハイポーズ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる