ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅間山しゃんでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2010/01/26 00:24   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像今日は母しゃんのお仕事がお休みだったので久々のおでかけでっしゅ。
                 




画像浅間山しゃんでしゅねぇ。
煙しゃんがチョロリとでてましゅねぇ。                     




画像しょれではお山も見た事だしプリンちゃん家にいくでしゅよ。
はな大ジャンプしましゅからくましゃんは下で待機しててくだしゃいね。               




画像まじゅは後ろを確認して。。。。
しょれ〜〜。                




画像後ろの席から前の席に。。。
着地せいこうでしゅ。
               




画像では出ぱちゅ進行でしゅ。
しばらく走ると。。。
ちゅかれたからチョットおしゅわりしまっしゅ。 
              






画像「う〜〜ん。」おちりに何かしゃさったでっしゅ。                 




画像ポーチしゃんとケイタイしゃんはきちんとおかたずけお願いしましゅね。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 はなちゃん、新しい車はすっかりはなちゃん仕様ですね。後ろの専用部分だけじゃなくて助手席までゲットやね。自由にお外の景色が見られて嬉しいね。
母しゃんに『安全運転でお願い!』って頼んでね(^^)
まろりん
2010/01/26 08:10
はなちゃんすっかり新しい車さん
お気に入りですね♪
ふわふわ毛布さんも敷いてもらって良いな^^*
大ジャンプお見事
可愛いお友達も一緒でドライブもますます
楽しくなりそうですね♪
モコしゃんまま
2010/01/26 09:20
まろりんさんこんばんは。
車ははな専用車になってしまいました。
後ろの席もまえの席も両方自分の所だと思ってるようです。
はな
まろりんしゃんこんばんはでっしゅ。
母しゃんに安全運転お願いしてまた京都しゃんにいきたいでっしゅ。^^
ほたる
2010/01/26 20:33
モコしゃんままさんこんばんは。
車はしっかりはなの物になってしまいました。
はなワン父さん大事な恋ワンちゃんのために車の中を改装、大満足のようです。
はな
モコしゃんままさんこんばんはでっしゅ。
お車の中にはくましゃんがやってきました。♪
はなの仲良ししゃんでっしゅ。
ほたる
2010/01/26 20:47
はなちゃん新しい車でお出かけだったのね〜
浅間山今年は雪が少ないようですね
後ろの席から前の席へジャンプ〜ってすごいね!
体操選手になれそう〜(笑



2010/01/28 20:33
毬さんこんばんは。
車はすっかりはなの物になってしまいました。^^
浅間山雪が少ないです。
家のほうもぜんぜん雪が降りません。
ふしぎです
はなは大ジャンプしますよほんと体操選手になれそうです。^^
ほたる
2010/01/28 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅間山しゃんでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる