ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いお花しゃん発見。♪

<<   作成日時 : 2010/01/27 21:16   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像可愛いのお花しゃんでっしゅ。
お正月から元気に咲いていましゅ。
               




画像お庭にも可愛いお花しゃんが咲いていましゅねぇ。 
チョットしか見えてないのではなが掘りだしゅでしゅよ〜。               




画像ほいちょ。 ほいちょ。               




画像「う〜〜ん。」これは福寿草しゃんで初咲きらしいでっしゅ。
可愛いでっしゅ。可愛いでっしゅ。
掘り出してくれてってほめられたでっしゅ。               




画像お家にはいってちょうだいよごっこであしょんだでっしゅ。                  




画像こんな可愛いお菓子が売られていました。
はなの好きな動物さんのお菓子なので。。。
はなちゃんどの子がすきですか
と聞いてみると。。。                 




画像はな
これ、ここの子でっしゅ。 

どの子ですか

はな
みしぇないでっしゅ。            




画像しばらくすると。。。。
はな
ライちゃんでした^^              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まあまあ〜〜
福寿草さんを起してくれたのですか?
これから可愛いお花が見られますね。
我が家では何度も植えましたが、いつもいつの間にかなくなってしまいますぅ。
山形ママン
2010/01/28 15:25
山形ままんさんこんばんは。
福寿草黄色のところが少し見えてたせいなのかカリカリしてくれました。
可愛いお花や蕾がだいぶ見えるようにしてくれました。
我が家は福寿草が一番に咲いてくれます。♪
とっても可愛いです。
ほたる
2010/01/28 20:48
こんばんは・・・。
いいお天気だったんですね〜、散歩最高だったですね♪
そうか〜、はなちゃんはライちゃんを選びましたか・・・。
いのぽん
2010/01/29 01:32
いのぽんさんおはようございます。
ここ数日あたたかな日が続いています。
お庭のお花もやっと咲き出しました。
はな
いのぽんしゃんおはようごじゃいましゅです。
可愛い動物しゃんのお菓子でっしゅ。
はなはやっぱりライちゃんがしゅきでっしゅ。^^
ほたる
2010/01/29 07:41
はなちゃん、福寿草しゃんを見つけたんですね♪
すごいです^^
ほいちょほいちょ〜一生懸命なはなちゃん
可愛いです

はなちゃん、ライちゃん大好きでしゅもんね♪
モコしゃんまま
2010/01/29 09:18
モコしゃんままさんこんにちは。
福寿草掘りだしてくれました。
はなは黄色が好きなのでチョット黄色が見えていたせいか両手で掘り掘りしていました。
よく見ると福寿草でした。
初咲きだったのでとっても嬉しかったです。
はな
モコしゃんまましゃんこんにちはでっしゅ。
ライちゃんかわいいでっしゅ。
はなライちゃんだいしゅきでっしゅ。

ほたる
2010/01/29 11:53
1枚目の写真のバラは造花?それとも生花ですか?
今時期にこのような色合いが見られるのは目の保養になります。
福寿草?もうですか?
こちらは40Cmほどの雪の下で未だ冬眠中です〜。

ペットショップなどへ行くと9割がワンちゃん用のものですから、はなワンちゃんは幸せですね〜。
我が家のニャンズにもたまにはおやつをあげたいのですが、猫草くらいしか売っていません。
猫用ライちゃんが欲しい〜。
toshi
2010/01/29 17:54
toshiさんこんばんは。
一枚目のバラは生花です。
お正月にお花屋さんから連れてきました。
長く咲いています。

やはり北海道ですね〜。
40cmもつもっているんですね〜。
おおきなが作れそうです。♪

このお菓子は、ワンちゃんようではなくお子ちゃま用です。
我が家にはお菓子好きなとても大きいおじいちゃんお子ちゃまおひとり。^^
このあとライちゃんを残しアット言うまに食べてしまったようです。


ほたる
2010/01/29 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いお花しゃん発見。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる