ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事中はたいくちゅでっしゅ。

<<   作成日時 : 2010/04/03 00:22   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像母しゃん今日はお庭のお花しゃんのお世話をしているので、はなはボッチでおひまでしゅ。                    




画像昨年剪定しすぎたレンギョウも今年は沢山お花が咲きました。                      




画像ノボリフジの芽がぞっくり出てきました。
こぼれ種で小さな赤ちゃんも沢山でているのでポットに取りました。                




画像これが昨年咲いたお花です。                             




画像千鳥草の芽が沢山でています。♪
お庭のいたる所に出ています。
草まみれになっているので草取りをしてなるべく1っ箇所に群生させたいです。                   




画像これも昨年咲いた千鳥草です。                  




画像キャットミントです。
こんなに沢山芽が出ています。
株分けして色んなところに群生させたいです。              




画像今年も買ってしまったブルーのネモフィラです。
今は待機中です。                     




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほー、随分色々芽が出てきましたねえ。
これからが楽しみですね。広い庭があるといいですねえ。羨ましい。
その分草引きやなんか手間がかかりますけどね。
ヒゲおやじ
2010/04/03 22:57
ヒゲおやじさんこんばんは。
こぼれ種で出た芽や宿根草の芽が沢山でてきました。♪
お家の周りの草取りが大変なので、考えついた事はお花を植えて株を大きくして場所ふさぎをしようと言う事なのですがやはりどちらも手がかかります。^^
ほたる
2010/04/04 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕事中はたいくちゅでっしゅ。 ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる