ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけルンルン。♪

<<   作成日時 : 2010/04/04 21:04   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

画像今日は、川越の蔵作りの町並みを見学に来たでっしゅ。             




画像こ〜〜んなしゅごいお家でっしゅ。               




画像う〜〜ん。
ここはお魚やしゃんですね〜。                  




画像フクローしゃんがいたのではなも「ご苦労」しないように「フクロー」しゃんとお写真「パッチ」してもらいました。                   




画像父しゃ〜〜ん。
なんか大きなお車しゃんがありましゅよ〜〜。                      




画像父しゃ〜〜ん。
可愛い子がたくしゃんいるでしゅよ〜〜。
はなちゅれて帰るでしゅよ〜。                    




画像ちゅれて帰りたいでっしゅよ〜〜。
だだをこねるはなです。                




画像綺麗なビオラしゃんでしゅねぇ。                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜♪

すご〜い 建物ですね!
何かのお店屋さんですか?

はなちゃん ふくろうさんとお写真・・
これで ご苦労しませんね!(^0^)
バロまま
2010/04/05 09:00
バロままさんこんにちは。
川越市に蔵作りの商店街が有ると聞き見に行って来ました。
なんでも昔この商店街が大火事になり、みんな焼けてしまい、蔵作りのお店だけ残ってそれで全部のお店が蔵作りになったと聞きました。
はな
バロままさんこんにちはでっしゅ。
フクローしゃんとお写真を撮ったから大丈夫でしゅね。^^
ほたる
2010/04/05 11:17
小江戸でしたっけ、川越は。古い町並みがいいですね。昔ながらの情緒が残っています。
ヒゲおやじ
2010/04/05 23:16
ヒゲおやじさんこんばんは。
はい、小江戸ってありました。
はなワン父さんが耳を大きくして、どこかから聞きつけてきました。
話の種に行って見たいと言い出して、お出かけが決定しました。♪
朝5時出発、駐車場確保の為^^
とっても良いお天気で町並みも見られてお買い物も出来たのでよかったです。
それから帰ってジャガイモの入るお家の準備をしました。
その時は気合いがはいっていましたが今日は二人ともヘロヘロです。^^
ほたる
2010/04/05 23:49
川越は埼玉にいる頃よく行きました
蔵作りの街は昔の面影が残っていていいですね
はなちゃんお菓子横丁でお芋のお菓子買ってもらわなかったの〜
パンジーのピラミッドすごいですね


2010/04/06 09:14
素敵な街並みですね^^
はなちゃんも笑顔いっぱいとても楽しそうです♪
ふくろうさんともお写真撮れて
バッチリですね〜はなちゃん^^
可愛い子ちゃん連れて帰れたかな〜
モコしゃんまま
2010/04/06 09:48
川越、行って見たいんです!!
ママンの大好きなぼろ(古布)が沢山売られているらしいですぅ。
凄い建物のお店ですね。
街並みも歩いたらすてきでしょうね。
山形ママン
2010/04/06 12:06
毬さんこんばんは。
埼玉に居たころがあったんですね〜。
蔵作りのお店が沢山ならんでいました。
はな
毬しゃんこんばんはでっしゅ。
父しゃんがお芋のおまんじゅうを2個買って「あっちあっちあっち」っていいながら母しゃんと2人で食べちゃったでっしゅ。
はなのが無かったねってジャーキー1本もらったでっしゅ。
お芋がたべた〜いでっしゅ。
ほたる
2010/04/06 20:23
モコしゃんままさんこんばんは。
古い蔵作りの町作りがとても素敵でした。

はな
モコしゃんまましゃんこんばんはでっしゅ。
チョットにがみばしったフクローしゃんがいたので一緒にお写真とってもらったでっしゅ。
これで、はなも不苦労でっしゅ。^^
はなの欲しい可愛い子はちゅれってかえれなかったでっしゅ。
ほたる
2010/04/06 20:37
山形ママンさんこんばんは。
古い布が沢山売られているお店があったんですね〜。
つるし雛のお店とおみやげやさんを見ただけで全部はみれませんでした。
もう一度行ってみたいです。
ほたる
2010/04/06 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出かけルンルン。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる