ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS シュイセンしゃんが綺麗でっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2010/04/10 12:15   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

画像わぁ〜〜〜お。
ながめはしゃいこう。                  




画像今日はポカポカとっても良いお天気です。
音楽村のスイセン祭りがはじまりました。
なぜか2本立ちの柿木が目立ってます。^^
                     




画像しゃぁ〜〜てっとジャンプして下りてからご案内しましゅでっしゅ。                 




画像朝早起きしてきたので誰もいましぇん。
はなは一人でご案内しましゅでっしゅ。                     




画像クンクン。
好い香りでしゅねぇ。                 




画像はなはどこでしょうか                     




画像これはおみごとでっしゅ。
                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほー、大したものですねえ。これ全部水仙ですか。
黄色ばかりですねえ。
ピンク色のは何ですか。もしかして芝桜?
ヒゲおやじ
2010/04/10 23:10
ヒゲおやじさんおはようございます。
この時期音楽村周辺に沢山のスイセンが咲きます。
黄色ばかりですが一面に咲くと、とっても綺麗です。
柿に木の下はピンク、白、薄紫の柴桜です。
近くの老人会のおじいちゃん達などで管理してくれているようで、いつも綺麗になっています。

ほたる
2010/04/11 07:02
わ〜スイセンとっても綺麗ですね♪
はなちゃんとても嬉しそう^^
はなちゃんの大好きな黄色のお花ですものね
スイセンしゃんに隠れてるはなちゃん
見〜つけた^^
モコしゃんまま
2010/04/12 09:39
モコしゃんままさんこんにちは。
今年もスイセンが沢山咲いてとっても綺麗です。♪

はな
モコしゃんまましゃんこんにちはでっしゅ。
シュイセンしゃん綺麗に咲いてましゅ。
ちゃんやタヌキしゃんもお花見に来たらしいでっしゅ。
匂い、においしてたらシュイセンしゃんの中で迷子になちゃったでっしゅ。^^
母しゃんたら「だめでしよう〜。」って言いながらたしゅけてくれずしゃんパチパチしてたでっしゅ。
ママしゃんにみちゅかっちゃった。^^





ほたる
2010/04/12 10:34
黄色の水仙が一面に咲いていると圧巻ですね!
はなちゃんが迷子になるほどの一面の水仙はすばらしいです。
でもはなちゃん、今度は迷子にならないようにね(^^)
松の陰
2010/04/12 17:27
こんにちわ〜♪

はなちゃん お花に隠れて見えなくなってたよ(^^)

春ですね〜
水仙 黄色がとってもあざやか!
これだけ咲いてると 迫力満点(*^0^*)
バロまま
2010/04/12 18:27
松の陰さんこんばんは。
斜面一面に咲く水仙はとっても綺麗です。
朝早く行ったので誰もいなく、長いリードだとお花を傷めてしまうのでノーリドにするとどこかに行ってしまいました。
ちょっとあせりましたが尻尾の部分がゆらゆらしてたので助かりました。

はな
松の陰しゃんこんばんはでっしゅ。
はな、ちゃんのにおいクンクンしてたら水仙しゃんにかくれちゃったでっしゅ。^^
ほたる
2010/04/12 19:55
バロままさんこんばんは。
毎年この時期水仙を見に行きます。
斜面一面に咲くお花はとっても見事です。

はな
バロまましゃんこんばんはでっしゅ。
はな、いちゅの間にかシュイセンしゃんの中に「ジュポ」っとうまっちゃったでっしゅ。^^
ほたる
2010/04/12 20:11
凄い数の水仙が今を盛りですね〜〜
はなちゃんいいですねぇ〜^^V
いい香りがしましたか〜〜?
山形ママン
2010/04/12 21:30
山形ままんさんこんにちは。
水仙とっても綺麗に咲いています。
ちょっと足をのばすとコマクサの群生しているところやニッコウキスゲ、ヤマツツジなどの群生地もあるので開花の時期にあわせて行ってみたいです。

はな
山形ままんしゃんこんにちはでっしゅ。
シュイセンさんとっても好い匂い、匂いしましたでっしゅ。
ほたる
2010/04/13 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュイセンしゃんが綺麗でっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる