ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ビックリでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2010/04/18 12:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

画像ビックリ でっしゅ。
しゅごい雪でっしゅよ〜〜。





画像4月16日の夜すごい雪が降りました。
びっくりです。
                 





画像大量に降った雪もすぐにとけて今日はとっても良いお天気。 
今日は父さんと二人、音楽村でおしゃんぽでっしゅ。 
お写真も父さんが撮ってくれましたでっしゅ。               





画像しゃいきん出来たらしいでっしゅ。                         





画像シュイセンしゃんも満開でっしゅ。                 





画像芝桜しゃんもきれいでっしゅ。             





画像カエルしゃんでっしゅ。                    





画像広い範囲に植えられたスイセンは今が満開とってもきれいです。

                     









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ほたるさん〜こんにちは!
遅い雪にびっくりだったでしょ〜。桜に雪?だったのかな。
天候不順に野菜高騰・・、早く落ち着いて欲しいですね。
まるぽっち
2010/04/18 16:58
ほたるさんの所も結構降ったんですね
福島もたくさん降ってビックリしました

きれいな公園ですね
近くに出来たんですか?
もこれからは暖かい日が続いて欲しいと思ってるでしょうね^^
私も今日はお花見してきました
takumama
2010/04/18 19:38
まるぽっちさんこんばんは。
桜が満開の状態で大雪が降りビックリです。
こちらは5月2日まではまだ安心できません。
サボテンや苗たちはまだ家の中で待機中です。
まるほっちさんに送って頂いたフクロナデシコが可愛い芽がでてきました。


ほたる
2010/04/18 20:07
takumamaさんこんばんは。
福島のほうもたくさん降ったんですね〜。
桜が満開の状態で大雪が積もりビックリしました。

国際音楽村です。
広い範囲にスイセンやラベンダーが植えられていて、その時期になるととっても綺麗です。
はなはカエルをみつけると可愛いのかすぐ近くによりお手てでチョインチョインします。^^
mamaさんもお花見されたんですね〜。♪
やはりこの時期桜が満開なんですね〜。
お庭もこれから秋まで色々なお花が咲いて楽しみですね。

ほたる
2010/04/18 20:53
おー、これは凄い雪でしたねえ。はなちゃんでなくても、これはビックリです。
スイセンが花盛りですね。こちらはもう終わってしまいました。花殻を摘み取ったところです。
ヒゲおやじ
2010/04/18 23:14
本当すごい雪ですね〜
はなちゃんもびっくりだったでしょうね。
でも満開の桜に真っ白な雪も素敵^^
なかなか見れませんよね。

良いお天気の日は、はなちゃんお父しゃんと
お散歩してきたんですね♪
素敵な所ですね〜はなちゃんも楽しそう^^
モコしゃんまま
2010/04/19 09:16
ヒゲおやじさんこんにちは。
桜が満開の時期に大雪が降ってビックリしました。
車のタイヤもはき替えてしまい「どうしよう。」と思いましたがすぐに解けてしまい、これまたビックリでした。
やはりそちらの方がだいぶ暖かいんですね〜。
ほたる
2010/04/19 12:19
モコしゃんままさんこんにちは。
朝起きてお庭の雪のなかでビックリしたようなお顔をしてたのでパチリ、チョットまだ眠そうでした。
桜満開で大雪、こんなことはめったにないので写真にのこしました。^^
はな
モコしゃんままさんこんにちはでっしゅ。
父さんとシュイセンしゃん見てきましたでっしゅ。
しゅごいコンコひいてお家で待機している母しゃんのためにお写真とってかえったでっしゅ。^^
ほたる
2010/04/19 12:36
満開の桜に雪ってなかなか撮れない写真ですね〜

はなちゃんおとうさんとお出かけでおかあさんはお留守番だったのかな〜
水仙も芝桜も満開できれいね〜

2010/04/19 21:03
毬さんこんにちは。
満開の桜の植えに雪がつもっている写真はめったに見られないので何枚かとってみました。

はな
毬しゃんこんにちはでっしゅ。
はな達、かぜコンコひいた母しゃんお留守番しゃんにしちゃったでっしゅ。
たまぁ〜に、はながお留守番しゃんになるんでしゅが。。。
今回は、母しゃんが。。。



ほたる
2010/04/20 09:41
この時期にこの雪は本当にびっくりですよね
咲き始めた花もはなちゃんもびっくりしたんじゃないでしょうか。
今年は寒いので咲く花も遅れていますし、野菜の生育も心配ですが、なんとかうまく育って欲しいですね。
松の陰
2010/04/21 09:48
松の陰さんこんにちは。
桜が満開時期に大雪でビックリです。
やはり野菜の生育も悪いらしくスーパーのお野菜も値上がりです。
はやく暖かくなってくれると嬉しいですね。
ほたる
2010/04/21 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビックリでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる