ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯉のぼりしゃんカルガモしゃんこんにちは。♪

<<   作成日時 : 2010/04/20 12:58   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

画像ポカポカあったかでっしゅ。
今日は鯉しゃんとカルガモしゃんの所にいくんでっしゅ。                     




画像はるか遠くに見えてるのが鯉のぼりしゃんでっしゅ。
川の上を泳いでいるんでっしゅ。                           




画像これはなんでしょう。
汽車かな?
この後はカルガモしゃんのお池に。。。。                    




画像わぁ〜〜〜ん。カルガモしゃんでしゅ。たくしゃんいるでしゅよ〜〜。                        




画像はなのところにおいでよ〜〜。 
かわいいでっしゅ。                




画像沢山いるなかで、この2羽だけがはなのすぐ近くまできてくれました。                           




画像はなのだいしゅきな田植えぐみのお花です。
お田植えのころ小さな甘い実ができましゅでっしゅ。             




画像「やっちまったね。」でっしゅ。^^
母しゃん100均でこんなに鉢をちゅれてきたでっしゅ。
何を植えようか考えているんでっしゅ。
何かへんでっしゅ。^^^^                     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜♪

はなちゃんとカルガモちゃんのツーショット
かわいいですね〜(^^)

こいのぼりが 川の上を泳いでるんですね
迫力がありそう〜
バロまま
2010/04/20 18:25
バロままさんこんばんは。
川の上にロープが張られ川の上をたくさんの鯉が泳いでいました。
沢山の人達がお花見がてら鯉を見に来ていました。

はな
バロまましゃんこんばんはでっしゅ。かわいいっていってもらえてとっても嬉しいでっしゅ。
はな、カルガモしゃんと仲良しになれたでっしゅ。
ほたる
2010/04/20 20:03
あ、鯉のぼり。そう言えば若の鯉のぼりどうするのかなあ。まだ揚げてくれって言ってこないなあ。
まだカモがいるのですねえ。こちらはいなくなりました。もう春も終わりです。
ヒゲおやじ
2010/04/20 23:15
カルガモしゃんに会いに行かれたんですね♪
はなちゃん、カルガモしゃんとお友達ですものね^^
桜も綺麗です
可愛い鉢がたくさん〜
何を植えられるのかな楽しみにしてます♪

はなちゃん〜うちのお母しゃんも
新しい鉢が欲しいっていってるんでしゅよ^^
モコしゃんまま
2010/04/21 09:28
桜が綺麗ですね♪
鯉のぼりも最近は自宅の庭ではなく川などで見ることが増えてきましたね。
やっぱり鯉のぼりを見るとなんか癒されますが、昔に比べて少なくなったのが残念です・・・。

電気機関車のED251、一度見に行きたいと思っています(^^)
松の陰
2010/04/21 09:54
ヒゲおやじさんこんにちは。
若ちゃんの鯉のぼり、楽しみです。
子供さんの小さなうちは楽しみですね。♪

カルガモ、冬の間は4匹くらいしかいなかったのですがこのごろ増えたようです。
ほたる
2010/04/21 11:44
モコしゃんままさこんにちは。
久しぶりにカルガモのいる池に行って見ました。♪
はなもとっても嬉しそうでした。
チョット標高が高いのか池の周りの桜は3ぶ咲きぐらいでした。
鯉のぼり癒されますね。
はな
モコちゃ〜〜んこんにちはでっしゅ。モコちゃんのまましゃんも寄せ植えいっぱいちゅくっていましゅね。はなわん母しゃん「う〜〜ん。これはどう見ても100円にはみえない。お買い得かも。。。」なんてブチブチいいながら8個全部買いしめてイチゴを植えるらしいでっしゅ。
ほたる
2010/04/21 12:07
松の陰さんこんにちは。
5月と言ったら鯉のぼりですね。川の上を沢山の鯉が泳いでとっても見事とです。

電気機関車だったんですね〜。
役目をおえたのかこんなふうに川の横の広場に飾られています。
ほたる
2010/04/21 12:17
桜がまだきれいなんですね
こいのぼりも気持ちよさそうに泳いでいますね

はなちゃんかるがもさんに逢えてよかったね

2010/04/22 20:51
毬さんこんにちは。
桜、今が満開です。
川沿いの道、公園に山道などいたる所に植えられていてとっても綺麗です。

はな
毬しゃんこんにちはでっしゅ。
はな、カルガモしゃんだいしゅきでっしゅ。
お池にいる時もヨチヨチ歩いている時も可愛いでっしゅ。

ほたる
2010/04/23 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
鯉のぼりしゃんカルガモしゃんこんにちは。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる