ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お庭のてんけんでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2010/04/24 23:55   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像荻原植物園しゃんからつれてきたコピアシリーズの花の大きなバコバしゃんとエリゲロンしゃんでっしゅ。
母しゃんは間違えてしゅぐにエロリゲンっていちゃうんでっしゅ。                    




画像この子達は父しゃんとネギ苗を買いに行った苗屋さんで発見した、クリスマスローズ・オリエンタリスハイブリッド・ホワイト八重とクリスマスローズ・オリエンタリスハイブリッド・アネモネ咲きピンク八重でっしゅ。
                    




画像この子は、ブラキカム・マリウスブルーでっしゅ。
一株で50cm以上広がるらしいでっしゅ。             




画像レースラベンダーピナータよい香りでっしゅ。                    




画像お鼻ムジュムジュ、ハッグシュでっしゅ。                  




画像昨年埋めたみずいろのムスカリです。                   




画像スイセンの白八重咲き一番お気に入りのスイセンです。                




画像スイセン黄色八重咲きです。              




画像すずらんスイセンしゃんでっしゅ。
暗くなってきてからもモデルシャンお願いしゃれちゃいました。                          




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほたるさん〜〜↓100円の鉢にみえません〜〜!
よいお買いものでしたね〜。うちの近くのお店でもあるかな〜今度探してみようっと。
ブラキカム、大株に育つんですね、楽しみです。ゆったり植えてあって、いいな!
まるぽっち
2010/04/26 17:20
こんにちは!
水色のムスカリきれいですね♪
普通のムスカリもきれいですが、また新鮮な感覚ですしこの色が好きなので、庭に植えてみたいです♪
松の陰
2010/04/26 17:31
こんにちわ〜♪

ブラキカム・・・大好きなお花の一つです(^^)
可愛らしいですよねぇ〜
お花がたくさんありますよね 
今度ぜひ お庭全体を!!!(^0^)
バロまま
2010/04/26 18:32
まるぽっちさんこんにちは。
100均に行くと可愛い鉢が売られていました。
棚に並んでいたのを全部連れて来てしまいました。
この鉢にワイルドストロベリーを植えて小さなイチゴがこぼれる様にさがったらどうかな?
なんて考えています。
ブラッキカム大株に育つと書かれていました。♪
小さな薄紫のお花がとっても可愛らしいです。
ほたる
2010/04/27 07:30
松の陰さんこんにちは。
昨年、白とみず色のムスカリ植えました。♪
野放し球根なのでとっても丈夫なので作りやすいです。
お庭に植えてみてくださいね。

ほたる
2010/04/27 07:38
バロままさんこんにちは。
ブラッキカム他も方のブログで見て「可愛い〜」と思いさっそく植えました。
家のお庭はお庭と言うよりは畑モードです。^^
お庭の真ん中には、はわん父さんのトマト畑が
バラの鉢植え他モロモロの鉢がちらかっております。^^
ほたる
2010/04/27 07:57
はなちゃんご紹介いつも頑張っていますね
ブラキカム連れて来られたんですね^^*
薄紫色が綺麗で可愛らしいですよね♪
スイセンもとても綺麗です
モコしゃんまま
2010/04/27 09:55
モコしゃんままさんこんにちは。
ままさんと同じブラッキカム育ててみたくて連れてきました。
薄紫の可愛いお花と葉っぱのモコモコ感がなんともいえなく可愛いです。

はな
モコしゃんまましゃんこんにちはでっしゅ。
はなモデルしゃん頑張っていましゅでっしゅ。
お花も好き、はなも大しゅきって言う母しゃんの為に
ポージュしてるでっしゅ。

ほたる
2010/04/27 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
お庭のてんけんでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる