ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS はなワン入院しゃんになちゃったでっしゅ。(−−;)

<<   作成日時 : 2010/05/03 00:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像 う〜〜ん。
今日はポンポンの調子がわるいでっしゅ。




画像お外で草しゃん食べてオエオエしちゃたんでしゅがまだ不調でっしゅ。                    




画像はな病院にいってくるでっしゅ。                      




画像この写真は3日前にモデルしゃんをしてくれた時のものです。
はなはここ2日体調が悪いらしく2回ほどあげてしまい、食欲がなくなってしまいました。
GW中なので見てくれる病院が有るか心配したのですが、見ていただけて本当によかったです。







画像今日は血液検査と点滴をして1泊する事になってしまいました。
早く元気になってまたモデルしゃんして欲しいです。
                           




画像スイセン白八重。              




画像おきな草。 
お家の裏側でひっそり咲いています。
咲き始めの白い綿毛がとっても可愛いです。                




画像昨年植えたチューリップです。
花びらのフリルが可愛いです。                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃんお腹の調子が悪くって入院ですか
ほたるさん心配で落ち着かないでしょうね
でもいい子にお医者様に見て頂いていればきっと早くよくなりますね
お大事にして下さいね
お花と一緒にモデルのはなちゃんがいないと寂しいです(-_-;)

2010/05/03 07:47
はなちゃんその後いかがでしょうか?
ぽんぽん痛くて辛かったんですね〜はなちゃん。
私もとても心配です。
ほたるさんご家族も心配でたまらなかったでしょうね。
早く良くなってまた笑顔いっぱい可愛い
はなちゃんに会えるのを楽しみにしています。
お大事になさって下さいね。
モコしゃんまま
2010/05/03 09:39
毬さんこんにちは。
ご心配おかけしてしまおました。
コメント有難うございます。
はながいないとなぜかおちつかず夜も眠れずブログを書いてしまいました。
はながここ3日ばかり体調をくずしてしまいました。
どこが痛いとか言ってくれないのでとっても心配しました。
とっても良い病院で点滴や血液検査、エコーで良く見ていただいて元気になりました。
今日の夕方退院になるでお迎えに行ってきます。♪
ほたる
2010/05/03 12:34
モコしゃんままさんこんにちは。
ご心配おかけしてしまいました。
コメント有難うございます。
ここ3日ばかり体調をくずしてしまい入院してしまいました。
元気は良かったのですが食欲がなく脱水症状が心配なので1日検査入院がてら預かっていただきました。
とっても良い病院でよく見ていただけてよかったです。
今日の夕方に退院できることになり、お迎えに行ってきます。♪

ほたる
2010/05/03 12:46
こんにちわ〜♪

はなちゃんの 具合は いかがですか?
今日の夕方 退院ですか〜
よかった! よかった!!
家族ですもの 夜も眠れなかった
ほたるさんの気持ち・・・・
よ〜〜〜〜く 分かります(^^)
今夜は はなちゃんと一緒に
ぐっすり寝てくださいね♪ 
バロまま
2010/05/03 16:36
バロままさんこんばんは。
ご心配」おかけしました。
コメント有難うございます。
はなワン父さんは、お仕事とお酒の力を借り、「早く明日になぁれ」寝てしまいました。
私は夜も眠れず、今までのブログの「はなちゃん登場」を見たりおまけに、ブログを書いて気持ち玉二つも撃ちゃいいました。
今日は無事退院して、食欲も、もどりいつもの大いびきでお寝んねしています。
明日は元気なはなが登場できると思われます。
また宜しくお願い致します。

ほたる
2010/05/03 22:38
しばらくご無沙汰していたら、はなちゃん大変でしたね。
オキナグサ大好きです。今年も我が家でも咲いてくれました。
山形ママン
2010/05/17 11:03
山形ままんさんこんばんは。
はなが体調をくずしてしまい心配しました。
GW中だったので見てくれるところが有るのか心配しましたがみてもらえて良かったです。
ママンさんのお家もおきな草咲いたんですね〜。♪
蕾の時の綿毛がかわいくて好いですね。
ほたる
2010/05/17 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
はなワン入院しゃんになちゃったでっしゅ。(−−;) ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる