ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩ルンルン。♪

<<   作成日時 : 2010/05/04 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像はなワン体調回復、元気になったでっしゅ。♪
今日はひさしぶりに公園しゃんにお散歩に来ましたでっしゅ。                 




画像しゃ〜てっと。
しゅっぱちゅしましゅでっしゅ。                  




画像父しゃ〜〜ん。 
お花綺麗でしゅよ〜〜。               




画像ビオラしゃんでしゅね〜。
可愛いでっしゅ。可愛いでっしゅねぇ。                   




画像クンクンしゅるでっしゅ。
                   




画像今日は屋台しゃんはもう終わりでっしゅね〜。
でもたこしゃんとお写真パッチしてくだしゃいね。                   




画像公園しゃんの桜はほとんど散ってしまいましたが、しゃいごの桜しゃんでっしゅ。                    




画像桜しゃんを見ながら一休みでっしゅ。
やはり健康一番でっしゅねぇ。
ポカポカきもきもでっしゅ。♪
ここからは父さんにダッコお願いしてかえりましたでっしゅ。^^                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん元気になって何よりです♪
可愛い笑顔が見れて安心しました^^
本当、いろいろあるけれど元気が一番。
元気で過ごせる事が一番の幸せですね^^

お花も綺麗に咲いていますね〜
はなちゃんも笑顔満開可愛いでしゅ
モコしゃんまま
2010/05/05 09:56
モコしゃんままさんこんにちは。
はなが何事もなく無事退院出来て好かったです。
今回のことで元気でそばにいてくれる事が「なによりの幸せなんだな。」とつくずく思いました。

はな
モコしゃんままさんこんにちは、ご心配おかけしてしまったでっしゅ。
はなしゃんで点滴しゃんいっぱいしゃれて、点滴しゃんのくだかみきったら、今度はお顔の周りにプラスチックのちゅけられてライチャンみたいになちゃったでっしゅ。
でも頑張ったでしゅよ。^^
ほたる
2010/05/05 12:57
はなちゃん元気になってよかったですね
元気でお花の中をお散歩できるのが一番幸せね
最後の桜きれいですね

2010/05/05 20:57
毬さんこんにちは。
はなが無事退院できてよかったです。
もうすぐ9歳になるので食生活も気おつけてあげなければと思いました。
はな
毬しゃんこんにちはでっしゅ。
ご心配おかけしてしゅにませんでした。
はな、いっぱい食べしゅぎてぽんぽんこわしちゃったでっしゅ。
エコーしゃんで見てもらうのにポンポンの毛しょられちゃって、ちょっと変ぽんぽんになっちゃったでっしゅ。^^
ほたる
2010/05/06 07:54
こんにちわ〜♪

はなちゃん 回復して
よかった!!!!!
これからも モデルさん お願いします(^^)

ずっと ず〜〜〜〜〜っと
元気で 一緒に・・・・・・・
バロまま
2010/05/06 18:36
バロままさんこんばんは。
はなが体調をくずしてしまい心配しましたが無事退院できて良かったです。

はな
バロまましゃんこんばんはでっしゅ。
はな動物病院しゃんであんよに点滴しゃんの針しゃんしゃしゃれたでっしゅ。
じっと我慢の子でがんばったでっしゅ。
はな、元気にまたモデルしゃんがんばりましゅ。

ほたる
2010/05/06 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩ルンルン。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる