ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS これはしゅぐれ物でっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2010/05/12 21:14   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

画像は〜〜なちゃん。
朝ですよ〜〜。                              




画像おはようしゃんでっしゅ。
まだまだおねむでっしゅ。                  




画像毛布さんを取ると。。。
ぽんぽんはうちゅしゃないでくださいね。                        




画像しゅごいお手てでっしゅ。                




画像すぐれ物を発見しました。
小さな草けずりはこれがとっても削りやすいです。
小さなくまではとっても優れもの使いやすいです。
とっても使いやすいので妹のいちゃんにプレゼント。^^                           




画像これは母しゃんのお薬用の袋でっしゅ。
手芸店のまましゃんにしてちゅくっていただいたらしいでっしゅ。
病院のお薬袋からだして飲むと暗くなるので可愛い袋にしゅるらしいでっしゅ。                        




画像大きな袋ははなワンのでっしゅ。
お出かけ用のバックでっしゅ。 
                       




画像お庭のハナミズキです。
真っ白な可愛いお花です。                       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃんの可愛い寝姿に
ほのぼのしていたら、しゅごいお手々に
びっくりしちゃいました^^
小さなくまで、しゅぐれ物ですね♪
お薬袋もお出かけバッグも可愛らしいです
お出かけがますます楽しくなりそうですね♪
ハナミズキも可愛い^^
モコしゃんまま
2010/05/13 09:21
はなちゃんほんとかわいいです♪
まだ寒い日があるので風邪引かないようにね!

小さな熊手持ってますが活用してませんでした(^^;
そういえば草取りに活躍できますね!
これからの時期は草との勝負ですから、こんど畑に行く時に持っていって使ってみます!
松の陰
2010/05/13 17:21
こんにちわ〜♪

はなちゃん かわいい〜〜〜♪
ちゃんと 自分のお布団に寝るんですね〜
うちのバロンに はなちゃんから
お布団の寝方を教えてもらおうかしら(笑)
バロまま
2010/05/13 17:41
モコしゃんままさんこんばんは。
はなのおでかけ用のバッグを作って頂いて余った布でお薬袋を作っていただきました。♪
はなとおそろの薬袋を使うとなぜか元気がで出るような気がします。

はな
モコしゃんまましゃんこんばんはでっしゅ。
可愛いって言っていただいてとっても嬉しいでっしゅ。♪
はなのバッグのひよこちゃんと、うしゃぎちゃん、なぜか母しゃんが気に入ってるようで。。。^^
ほたる
2010/05/13 20:01
松の陰さんこんばんは。
小さな熊手は手の代わりに使おうと思っています。
削った草を集めたり、玉になった土をこわしたりけっこう使えそうです。
草取りも手にまめができなくなれば名人ですね。^^
はな
松の陰しゃんこんばんはでっしゅ。
可愛いって言って頂いてとってもうれしいでっしゅ。
はなお風邪しゃんひかないようにきおちゅけるでっしゅ。
しゃむい日は、はなみじゅしゃんがタラ〜〜リで、はなわん父しゃんにチィッチュでムギュしてもらっていましゅ。



ほたる
2010/05/13 20:36
バロままさんこんばんは。
はなのお布団の下のオレンジに見えるのはハウスなんですよ〜。
雷の嫌いなはなの為に買ってあげたハウスは中に入らず上に乗ってペッチャンコです。^^

はな
バロまましゃんこんばんはでっしゅ。
かわいい〜〜。って言ってもらえてとっても嬉しいでっしゅ。
はなも母しゃんもバロンくん登場とっても楽しみにしています。♪
ほたる
2010/05/13 21:06
はなちゃん元気になってよかったですね。
すぐれものの熊手ほしいですね〜今度探して見ましょう。
薬を袋にいれて飲むのはいいですねぇ〜^^
これもまねして作ってみましょう〜〜〜
山形ママン
2010/05/17 11:08
山形ままんさんこんばんは。
はなが元気になってモデルさんも出来るようになってほんとに良かったです。
この熊手と草かきはお勧めです。
色々使ってみましたがこの形のが使い安いです。
薬袋はなとおそろいの生地で作って頂きました。
いつもは病院の袋からだして飲んでいたのですが一生
付き合うのなら楽しくいこうと思い可愛らしい袋にしてみました。
チョット可愛すぎかも。^^^^
ほたる
2010/05/17 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはしゅぐれ物でっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる