ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 海しゃんはでっかいでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2010/05/31 00:23   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像はなは、これから新潟の海しゃんにおでかけでっしゅ。
              




画像妙高のシャービシュエリアしゃんで一休みでっしゅ。               




画像デッカな風車しゃんでっしゅ。                 




画像 わぁ〜い。 
綺麗な海しゃんでしゅねぇ。                 




画像海を見ているはなのおちりもかわいいです。^^                         




画像寺泊のお店を見ているはなです。                       




画像寺泊の鮮魚センターで焼きたての貝やお魚を頂いてからおみやげを買って帰りました。                      




画像今日はお疲れでっしゅ。
帰りの車の中で、お眠のはなです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん海しゃんに行って来たんですね♪
青いお空に青い海〜
気持ちよかったことでしょうね♪
はなちゃんのおちりもご機嫌ですね^^
お土産、はなちゃんは
なにか買ってもらえたかな
モコしゃんまま
2010/05/31 09:46
こんばんわ〜♪

はなちゃんは 海で泳がなかったのぉ〜?
まだ 冷たいか!
バロンは 泳いだつもりで・・
おぼれてたよ(笑)

素晴らしいお天気と キラキラの海〜
ゆっくり のんびり出来ましたか?
バロまま
2010/05/31 19:25
ほたるさんの所から海というと日本海なのですね
いいお天気でいい景色を見て美味しい物を食べて田植えのいいお疲れ休みになりましたね

はなちゃん大きな海だったね〜
ドライブ楽しかったかな〜
お尻かわいいよ!

2010/05/31 19:38
モコしゃんままさんこんばんは。
朝、急に思い立って出かけて行きました。
長野県は海の無い県なので年に1〜2度くらいは海が見たくなりお出かけします。
潮風がとっても気持ちよかったです。

はな
モコしゃんままさんこんばんはでっしゅ。
はなのおちりくんもご機嫌でっしゅ。^^
はなのおみやはおしゃかなしゃんでした。

ほたる
2010/05/31 20:37
バロままさんこんばんは。
計画をたててから言ったら好かったのだけど
急に思い立っていったので忙しかったです。
バロンくんはお水にはいれるんですね〜。
すごいです。
はなはビビリで海にははいれないんです。^^
ほたる
2010/05/31 20:49
毬さんこんばんは。
美味しい物食べたいね。っていう話になり。
海に行くことになりました。
お昼に家を出発して夜の7時過ぎに帰ってきました。

はな
毬しゃんこんばんはでっしゅ。
デッカな海しゃんにてはなルンルンでっしゅ。
おちり可愛いって行っていただけてとっても嬉しいでっしゅ。
母しゃんたら「がにまたぁ〜〜。」とか言うっているんでっしゅ。

ほたる
2010/05/31 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
海しゃんはでっかいでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる