ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS はなは大丈夫ウマウマでっしゅ。^^

<<   作成日時 : 2010/06/17 22:58   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

画像はなちゃんどうしたの〜だいじょうぶ                        




画像え。
なにもないでしゅよ〜。
どうしたんでしゅか?

なぁ〜〜んだビックリした〜。                 




画像はなもビックリしましたでしゅよ。
ガムしゃんカジカジしてるんでしゅ。                  




画像ほら、こんなふうにこんなふうにね。^^ ^^
はな、歯が綺麗な美人しゃんになるでしゅよ〜。               




画像ギガンチュームが咲きました。
なぜか最初の年より小さいです。




画像こぼれ種で生えた千鳥草のブルーです。
苗様のご幼少の頃は密集してたので貧弱でした。
全部抜いてしまおうかと思うくらいだったのに、そのままにして置いたらこんなに立派に咲きました。                    




画像お花の名前を忘れてしまいました。*(--)*
毎年咲いていますが今年が一番よく咲いたような気がします。                        




画像昨年種がどこかから飛んできたアグロステマ今年はこぼれ種でこんなに増えました。                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 綺麗なお花が次々に咲いてきて、お庭が華やかになりましたね(^o^)うちの庭も、もう少し頑張ってお花が目立つようにしなきゃ!今は緑が(雑草が?)一番多いです(^^;)

 はなちゃん、しっかりガムを持って食べてるんやね(^^)美味しいですかぁ?
まろりん
2010/06/18 00:46
はなちゃんうまうましてたんですね^^
お手手で持ってる姿が可愛らしいですね
はなちゃん今でも十分美人しゃんでしゅ^^

ギガンチュームまあるくて可愛いですね♪
色とりどりのお花達を見ていると癒されますね^^
モコしゃんまま
2010/06/18 09:16
まろりんさんこんにちは。
やはりこの時期緑が多いですね。^^
家もも同じです。
ブログにアップするところだけササット草取りをしてパチリです。^^ ^^

はな
まろりんしゃんこんにちはでっしゅ。
ガムしゃんうまうまでっしゅよ〜。♪
でもこのガムしゃんカジカジしてもなかなか食べられないでっしゅ。
ほたる
2010/06/18 10:12
モコしゃんままさんこんにちは。
ギガンチュウムまん丸で可愛いです。
このほかにも何球かうめたのですが3つしか咲かなくてチョット残念でした。

はな
モコしゃんままさんこんにちはでっしゅ。
はなガムしゃんうまうましてたら母しゃんが急に大きな声でよぶんでっしゅ。
はなビックリしちゃったでっしゅ。
あまりのうまうまでお顔がとろ〜〜んとしてたらしいでっしゅ。^^
美人しゃんは歯が命でっしゅ。^^
ほたる
2010/06/18 10:27
こんにちは!
はなちゃん元気ないのかと心配したら、葉をきれいにしていたんですね〜
よかった♪
お花の方はこぼれ種できれいにたくさん咲きましたね!
適度に増えてくれるといいのですが、増えすぎて困る場合は参りますよね(^^;
松の陰
2010/06/18 17:49
松の陰さんこんにちは。
宿根草は増えすぎて困っているものもあります。
お友達で育ててくれる人にはさしあげています。^^

はな
松の陰しゃんこんにちはでっしゅ。
はながガムしゃんかじかじしてたら母しゃん大きな声だしゅからビックリしちゃったでっしゅ。
ガムカジカジしゅると歯が綺麗な美人しゃんになるんでっしゅ。^^
ほたる
2010/06/19 07:17
ギガンは年々小さくなりますね
あんまり大きいよりいいかな〜と思ってます
ピンクの花はスイセンノウ(フランネル草)じゃないかしら
我家もこぼれ種からたくさん咲いてます
チドリソウのブルーもきれいですね〜
takumama
2010/06/19 08:32
takumamaさんありがとうございます。
スイセンノウなんですね〜。♪
昔からあるお花で毎年咲いていたのですが、今年は肥料があったのか綺麗に咲いたのでアップしてもました。
ブログにのせようと手持ちの図鑑をしらべたのですがわからず、有難うございました。
ギガンチューム、まんまるで可愛いのでお庭のところどころでポコポコさかせたいです。^^
ほたる
2010/06/19 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
はなは大丈夫ウマウマでっしゅ。^^ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる