ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS サツキしゃんがさいたでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2010/06/22 11:53   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

画像 ヤッホー。
今日は高い高いでっしゅ。♪
下に見えるはマツバボタンしゃんではないかい。^^

上から見下ろすはなは、なぜか偉そうです。^^






画像父しゃんサツキしゃん綺麗でしゅねぇ。                      




画像この間植えたお花しゃん達も元気になってきたでっしゅ。                          




画像クリーピアしゃんも元気でっしゅ。                  




画像これはブルーサルビアしゃんと赤の八重のマツバボタンしゃんでっしゅ。                     




画像バーバスカル・ウエディングキャンドルズが咲きました。 
草丈は大きいですが小さなお花が可愛いです。              





画像ヒペリカムが咲きました。
お花の後、赤い実がつき可愛らしいです。
アレンジに使うと可愛いです。                       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
はなちゃん高いところに登ってカッコよく写っていますね♪
サツキもきれいに咲いていますね!
たくさんのお花に囲まれて本当に幸せそうです〜
松の陰
2010/06/23 08:47
わ〜お花綺麗に咲いていますね♪
はなちゃんも大好きなお花さん達に囲まれて
とても幸せそうなお顔^^
お花が元気に咲いてくれると嬉しいですものね
バーバスカル・ウエディングキャンドルズ
可愛いお花ですね〜^^
モコしゃんまま
2010/06/23 08:58
松の陰さんこんにちは。
門のところの石垣に植えたサツキが開花しました。♪
ここの草取りをしている時はいつも石垣植えにちょっこり座って見ています。

はな
松の陰しゃんこんにちはでっしゅ。
母しゃんにモデルしゃんお願いしゃれて頑張りました。

ほたる
2010/06/23 10:07
モコしゃんままさんこんにちは。
バーバスカル昨年植えたのですが信州の寒い冬を乗り越え咲いてくれました。
草丈は1m位でけっこう大きいです。

はな
モコしゃんままさんこんにちはでっしゅ。
お花しゃんの点検はなもおてちゅだいしていまっしゅ。


ほたる
2010/06/23 10:41
バーバスカル・ウエディングキャンドルズ
舌をかみそうな長い名前(笑)
信州でも冬越しが出来るんですね。
ヒペリカムの赤い実が可愛いですよね。
我が家でもありますよ。
ろこ
2010/06/26 12:31
ろこさんこんばんは。
コメントいただき有難うございます。
とっても嬉しいです。♪
バーバスカル・ウエデイングキャンドルズ昨年植えたのですが今年こんなに綺麗に咲いてくれました。
ヒペリカムは、ろこさんのお家にも咲いているんですね〜。♪
赤い実が可愛らしいですね。
ほたる
2010/06/26 22:11
おはようございます〜♪

知らないお花の名前がいっぱいです(^^)
とっても 綺麗です♪

年とってくると 買ってきたお花の名前
忘れちゃいます^_^;
バロまま
2010/06/27 08:09
バロままさんこんにちは。
園芸店に行くと沢山のお花が並んでいます。♪
見ると欲しくなってしまいまた一つ、また一つと増えていきます。
やはり忘れてしまった物も沢山ありブログにのせる時は、タグを調べたり図鑑を調べています。^^
ほたる
2010/06/27 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
サツキしゃんがさいたでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる