ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS あちゅさに負けない3分刈りでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2010/07/03 23:25   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像昨日ワンちゃん美容室で3分刈りにしてきたはなです。
はなワン父さんは毛が長いのがお好きなようですが7月、8月過ごしやすいようにバッサリと切ることにしました。♪
お顔が小顔になるとポンポン がチビット大きすぎかな。^^ ^^




画像今日は音楽村しゃんの点検にきちゃったでっしゅ。これは何でしゅかねぇ。?                           




画像う〜〜〜ん。 
おちりのへんもクンクンしゅるでしゅよ〜。                  




画像これはペチュニアしゃんでしゅね〜。                             




画像雨しゃんが降ったせいか今日のお顔はおもしろいでっしゅ。
ほらこんなふうに^^

お花のまねをするはなです。 ^^                   




画像マリーゴールドしゃんはシャイな美人しゃんにしゃいてましゅましゅから合格。
ほらこんなふうに。 
この後、沢山お散歩して歩き疲れたはなははなワン父さんにダッコお願いしていました。                   




画像お花やさんで見つけて連れてきた細葉コスモスです。
宿根かどうかお店の方もわからなく「調べておきます。」と言っていました。
宿根だったら嬉しいね。^^                       




画像ホリホックピンクの八重が咲きました。♪
                      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
蒸し暑い日が続きますので、はなちゃんもさっぱりして涼しくなったんでしょうね♪
さっぱりしたはなちゃんもかわいいです!
ホリホックピンクが本当にきれいですね。
庭に植えておきたくなります〜
松の陰
2010/07/04 16:53
松の陰さんこんにちは。
はなは、お母さんはテリアお父さんがマルチーズのミックス犬なので毛が伸びるのが早いです。
長くするとぬいぐるみさんのようになるのですが本ワンが辛そうなので短くカットしました。
ホリホックは葉っぱも茂りますがある程度蕾が大きくなってきたら大きな葉っぱはほとんど取ってしまうとお花タワーの出来上がりでとっても綺麗です。
お花が終わってしまったら短く切り詰めて置いてもまた来年咲いてくれます。♪
ほたる
2010/07/05 07:22
はなちゃん、すっきりカットして暑い夏も
快適に過ごせそうですね♪
まんまるなぽんぽんも可愛いでしゅ^^

お花が綺麗に咲いていて
はなちゃんもにっこりですね
ホリホック綺麗に咲いてますね〜
モコしゃんまま
2010/07/05 09:16
モコしゃんままさんこんにちは。
はなは汗っかきなのか夏はすぐにお耳の中がかゆくなります。
なので夏は3分がりにすることにしました。
小顔になるとまんもるぽんぽんが目立ちます。^^
ホリホック色んな色が咲いてくれて嬉しいです。♪

はな
モコしゃんままさんこんにちはでっしゅ。
はな、チョッキにいってきましたでっしゅ。
チョッキは好きなんでしゅがちゅめきりは大嫌いでっしゅ。
まんまるぽんぽんチョットはじゅかしいでっしゅ。
ほたる
2010/07/05 12:42
こんにちわ〜♪

はなちゃん 涼しそうですね(^^)
ポンポン冷えませんか?

はなちゃんレポート 毎回楽しみにしてますよ♪
綺麗なお花を紹介してくれて ありがとね(^^)
バロまま
2010/07/09 11:43
バロまましゃんこんばんはでっしゅ。
まましゃんに「毎回楽しみっていっていただけてとっても嬉しいでっしゅ。
はなのぽんぽんはげんきでっしゅ。^^
美味しいもたくしゃん食べられましゅです。
はな
2010/07/09 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
あちゅさに負けない3分刈りでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる