ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS かぼちゃしゃんモッコリでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2010/07/10 09:30   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像今日はひしゃびしゃの天気しゃんでっしゅ。♪
父しゃんにしゃれたのでお庭しゃんの点検頑張りましゅでっしゅ。
ハゲイトしゃんもお元気してて合格でっしゅ。                       




画像クリーピアしゃんは雨しゃんにやられたらしくいまいちでっしゅ。                     




画像母しゃんが雑草を取り除け作った小っちゃな花壇、マリーゴールドしゃんが可愛い秋終わりまで頑張って下しゃいね。                     




画像このお花しゃんも合格でっしゅ。          




画像父しゃんのかぼちゃしゃんのお花、こ〜〜んなお顔してましゅねぇ。

お花のまねをするはなです。                 




画像しょれにしても大きなかぼちゃしゃんでしゅねぇ。
さつきしゃんや他のお花しゃんをおおいつくしちゃっていましゅでっしゅ。                         




画像エリンジュームが咲きました。                      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぱい夏のお花が咲いていますね
かぼちゃは大きくなりましたねたくさん生っているのかな〜?
はなちゃんのお目目かぼちゃのお花に負けないくらいにぱっちりね(^^♪

2010/07/11 19:10
夏のお花元気に咲いています。♪
は畑に植えて1本余ったのでお家の横の小さな畑に植えました。
この雨のせいかグ〜〜ンと伸び辺りの物をおおいつくす勢いです。

はな
毬しゃんこんばんはでっしゅ。
かぼちゃしゃんのデッカなお花しゃんに負けないようにデッカなお目めにして「はいポ〜ジュ。」でした。^^
ほたる
2010/07/11 21:05
はなちゃんの点検、毎回楽しみにしています^^
今回も頑張りましたね♪
いつもにこにこ可愛い笑顔ではなちゃん
だいしゅきでしゅ^^

本当お花がいっぱいで素敵です
小さな花壇も可愛らしくて良いな^^
モコしゃんまま
2010/07/12 09:54
モコしゃんままさんこんにちは。
バラの木の横の草を取ってみるとチョット空いたスペースがあったのでお花を植えてみました。♪
道路わきなので道行く人達にみてもらえたら嬉しいなとおもいます。

はな
モコしゃんまましゃんこんにちはでっしゅ。
お庭の点検楽しいでっしゅ。♪
今回ははなワン父しゃんにお願いしゃれちゃったでっしゅ。^^
かぼちゃしゃんが大きくなって嬉しいらしいでっしゅ。
ほたる
2010/07/12 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
かぼちゃしゃんモッコリでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる