ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩ルンルン。♪

<<   作成日時 : 2010/07/19 08:54   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

画像ひしゃしぶりに公園しゃんにお散歩に来たでっしゅ。                     




画像しゃぁ〜てっと出発しゅるでしゅよ〜。            




画像はなもジョギングコースでトレーニングでっしゅ。                         




画像公園の中にあるハーブ園しゃんでっしゅ。
ラベンダーしゃんのお花しゃんとっても好い香りしゃんでっしゅ。                         




画像うう〜〜ん。
下を見るとおちりがむじゅむじゅするでっしゅよ〜。             




画像ワンワワァ〜〜ン。                       




画像遠くまでみえるでっしゅ。                      




画像はな、おんりして帰るでっしゅ。

この後,はなワン父しゃんにダッコお願いしたはなでした。                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 はなちゃんのおうちの近くには素敵な公園があるんやね(^o^)涼しそうでいいとこですね。
ジョギングコースまであるなんて、運動不足の解消にぴったり!まろにも参加させたいわぁ〜(^^;)
まろりん
2010/07/20 09:09
はなちゃん公園へお出かけして来たんですね♪
楽しそうなお顔
おちりさんもルンルンですね^^
帰りは抱っこ〜モコも一緒でしゅ♪
モコしゃんまま
2010/07/20 09:12
こんにちわ〜♪

はなちゃん 相変わらずかわいいですね♪
ジョギング どのくらいやりましたか〜?(^^)
お散歩も楽しくなるステキな公園ですね。
 
バロまま
2010/07/20 10:02
まろりんさんこんにちは。
家から車で20分位の所にある公園です。
大きな公園で広い芝生地帯の周りがジョギングコース
になっています。
はなも近くに来るとわかるらしく車のまかからおお張りきりでした。
ほたる
2010/07/20 10:17
モコしゃんままさんこんにちは。
久しぶりの公園ではなもおお張り切りでした。
やはりいつもと違ったところのお散歩だと嬉しそうです。♪はな

モコしゃんままさんこんにちはでっしゅ。
モコちゃんも抱っこ好きなんですね〜。
らくちん、らくちんでしゅから〜。^^ ^^
ほたる
2010/07/20 10:33
バロままさんこんにちは。
ジョギングはほんの少々です。
お散歩はのんびり30分位しました。
とっても好いジョギングコースなので健康の為に歩く方やトレーニングの為に走っている方が多いです。
ほたる
2010/07/20 10:44
はなちゃんにいいジョギングコースがあるんですね〜
暑い時期ですが体力低下しないために運動は大切ですね♪
ラベンダーの香り、いい香りが漂っているんでしょうね(^^)
松の陰
2010/07/20 18:48
松の陰さんこんばんは。
ここは大きな公園でハーブ園や芝生広場が有ります。
広場の周りを1週出来るようにジョギングコースが作られています。
家のすぐ近くだったら毎朝、お散歩で歩いても良い運動になりそうです。
ハーブ園の園路を歩いているととっても好い香りがしてきます。
ほたる
2010/07/20 21:06
はなちゃん、暑いのに元気ですね〜
ラベンダーの香りも楽しめてよかったこと♪

私は外に出るのが億劫になってきましたーー
閉じこもってるわけにはいかないですけどネ
takumama
2010/07/21 10:27
takumamaさんこんばんは。
露が開けたと思ったらものすごい暑さでビックリですね〜。
この日のお散歩は朝の6時頃です。
7時を過ぎるとはなも辛いらしく最短距離ですませて帰ってきます。
お庭の手入れも日陰になった所からチョットずつ頑張っています。
ハーブ園はラベンダーの香りでいっぱいでした。

はな
takumamsしゃんこんばんはでっしゅ。
はな、朝早起きしてはなワン父しゃんを「ペロ」して起したでっしゅ。♪
大きな公園しゃんでファイトして来たでっしゅ。
ほたる
2010/07/21 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩ルンルン。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる