ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭りさんでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2010/08/01 13:57   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像今日は上田わっしよいしゃんでっしゅ。
お車しゃんの駐車場がなくなってしまうのでだいぶはやく来てしまったでっしゅ。
                       




画像しゃぁ〜〜てっと。
出発しゅるでっしゅ。                       




画像おまちゅり。 おまちゅり。 
おみこししゃんの後、踊り連がでるんでっしゅ。
わっしょいわっしょい上田わっしょい。っていうんでっしゅ。^^                    




画像 お祭りしゃんだいしゅきでっしゅ。                       




画像はにゃぁ〜〜。
しゃんでっしゅねぇ。 
ちゅれて帰りたいでっしゅ。
はなは黒でめきんやんが好きでっしゅ。               




画像ウシャギしゃん欲しいでっしゅ。                     




画像帰りに買ってくだしゃいね。                         




画像美味しいイカ焼きしゃんを食べるでっしゅ。
いっぱいお願いしてはなもチビットもらえたでっしゅ。^^
お祭りしゃんははな迷子にならないようにず〜〜とダッコだったのでらくちん、らくちん。^^
                     












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃんお祭り、楽しそうですね♪
抱っこだと楽々でしゅね^^
バンダナもばっちり決まってます
可愛いうさぎさん、買ってもらえたかな^^
モコしゃんまま
2010/08/02 09:43
モコしゃんままさんこんにちはでっしゅ。
はな、お祭りしゃん大しゅきでっしゅ。
マイメロちゃん「ははながカジカジすると穴んこあいちゃうからダメ」って買ってもらえなかったでっしゅ。
でもイカ焼きしゃんは頑張ってチョッピゲットできたでっしゅ。♪
はな
2010/08/02 12:55
こんばんは!
はなちゃんかわいいですね!
御祭りでテンションも高そうです(^^)
黒出目金さんも連れてかえれなかったんですか?
松の陰
2010/08/02 18:58
松の陰さんこんばんは。
お祭りで、はなもハイテンションでした。
金魚も珍しそうに覗き込んでいました。
連れてきたかったのですが車まで遠かったので我慢しました。
金魚の中では黒でめきんが好きなのですが他の金魚にくらべて少し弱いです。
ほたる
2010/08/02 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祭りさんでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる