ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒマワリしゃんとルンルンでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2010/08/04 22:20   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

画像今日のお散歩はカルガモしゃんの所でっしゅね〜。
もう一ちゅのバンダナしゃんもわしゅれないでね。

今日ははなに2個出来たバンダナをつけてモデルしゃんをしてもらいました。





画像しょれでは出発進行でっしゅ。
夏の定番ひまわりのバンダナです。
100円均でみつけたひまわりです。              




画像はにゃ〜〜。
カルガモしゃん達こんにちはでっしゅ。              




画像しばらくカルガモさん達を追いかけてあそんでいると。。。。             




画像 へご〜〜。 
もうヘロヘロでっしゅ。              




画像ではチョット我慢してもらって2個めのバンダナを装着。^^

                  




画像もうお家にかえるでっしゅ〜〜。                   




画像カルガモしゃんまったね〜〜。                 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 はなちゃん、おニューのバンダナよくお似合いだよ。でも、これだけ暑いとお外でのモデルさんのお仕事は辛いよねぇ〜。
まろりん
2010/08/04 23:11
まろりんさんこんにちは。
ミシンを整備してはなのバンダナを作っています。
お洋服も作ってみたいのですが、はなはお洋服がにがてなので諦めました。
長年ほおって置いて整備したので「少しの間毎日動かした方が良い」と言われたので頑張っています。

はな
まろりんしゃんこんにちはでっしゅ。
母さん、あちゅいのに石のうえでポージュって言うんでっしゅ。
しょの後、美味しいとちゅめたいお水をもらったからゆるしてあげたでっしゅ。^^
ほたる
2010/08/05 08:46
カルガモさんの公園に行かれたんですね〜
素敵な所ですよね^^

はなちゃんバンダナも良くお似合いです♪
ひまわりさんのも、赤いバンダナも可愛らしくて
はなちゃんにぴったり^^
ほたるさんお上手です〜
モコしゃんまま
2010/08/05 09:28
この暑いのに、お散歩ですか。
犬は汗腺を持っていないので、暑さには弱いですからねえ。もうへろへろ・・・、はい、よくわかります(笑)。
ヒゲおやじ
2010/08/05 11:45
モコしゃんままさんこんにちは。
カルガモの池は標高が高い所にあり少しは涼しいかと思います。
ミシン毎日動かさなくてはいけなくなったのでしばらく簡単な小物に挑戦したいと思っています。♪

はな
モコしゃんままさんこんにちはでっしゅ。
バンダナ「お似合い」って言ってもらえてとっても嬉しいでっしゅ。
ほたる
2010/08/05 15:43
ヒゲおやじさんこんにちは。
写真を撮った時間は朝の7時30分ころですがもう太陽さんがぎらぎらでした。
これでは可哀想とお散歩時間を朝5時30分からに変更しました。
本ワンも解るのか冬は長寝ね、夏は早起きになります。^^
ほたる
2010/08/05 15:51
はなちゃん可愛いバンダナ作ってもらってよかったね
両方共よくお似合いですよ(^^♪
カルガモちゃんは水の中で涼しそうね
はなちゃんは水遊びは苦手かな〜?

2010/08/05 20:56
毬しゃんこんばんはでっしゅ。
母しゃん大分ぶきっちょしゃんで四苦八苦してちゅくっているでっしゅ。^^
「お似合い」っていって頂けてとってもうれしいでっしゅ。
はなもお池でカルガモしゃんとシュイシュイしたいでっしゅ。
おみじゅはチビット苦手でっしゅ。^^
はな
2010/08/06 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒマワリしゃんとルンルンでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる