ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ウシャギしゃんとお散歩でっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2010/08/18 11:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像今日は新作のしゃんのバンダナしゃんをちゅけてお散歩でっしゅ。                      




画像カルガモしゃんはいましゅでしゅか                




画像この間よりたくさん増えてるでしゅねぇ。                   




画像こっちに来て遊ぶでしゅよ〜〜。                  




画像だいぶ遊んだので石の上で一休みでっしゅ。
ついでに新作のバンダナのうさぎしゃんでっしゅ。
                




画像アップにするとこんなかんじです。                  




画像それではもう一つの新作を装着。                    




画像帰りはドキドキハートしゃんでかえりまっしゅ。                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新作のバンダナ着けてもらって
はなちゃんご機嫌さんですね^^*
アップリケも可愛い

カルガモさん本当たくさんいますね♪
モコしゃんまま
2010/08/19 09:28
モコしゃんままさんこんにちは。
はなはお洋服やおリボンが苦手なのでせめてバンダナでおしゃれさせてあげたく作っています。
手芸店で可愛いアップリケを探すのも楽しみです。♪

はな
モコしゃんまましゃんこんにちはでっしゅ。
この間までしゅこししかいなかったカルガモしゃんがいっぱい増えてたでっしゅ。♪

ほたる
2010/08/20 13:40
とってもかわいいですね。
手作りのバンダナ、とてもお似合いです。
ろみ子
2010/08/20 18:52
ろみ子さんこんばんは。
コメント有難うございます。
ご近所さんに手芸店が出来て毎日可愛い模様の布を見ていると「何か作りたい。」と思うようになりました。
でも技術がともなわなく、一番簡単ではやくできるものに挑戦しています。

はな
ろみ子しゃんこんばんはでっしゅ。
「とってもお似合い」っていっていただけてとっても嬉しいでっしゅ。
ほたる
2010/08/20 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウシャギしゃんとお散歩でっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる