ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しいお山に待機でっしゅ。^^

<<   作成日時 : 2010/08/22 17:52   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

画像きょうは、ものしゅごいあちゅしゃなので涼しい戸隠しゃんに行くことになりましたでっしゅ。
野尻湖インターしゃんでナウマンゾウしゃんと記念しゃつえいでっしゅ。




画像後ろを振り向くと。。。
ゾウしゃんこわいでっしゅ。                  




画像モロコシしゃんうまうまでっしゅ。♪

信濃町はモロコシが美味しく有名なところで道の両脇にトウモロコシの直売場が並んでいました。
食べる前に写真をと思っていたのですが。。。^^^^
お味のほどは「とっても美味しかったです。♪」

                          




画像こちらは戸隠で一番美味しいと噂のおそばやさんです。
はなは日陰に停めた車の中に待機でした。                        




画像はなワン父さんがざるそばの大盛りほたるは、冷たいおそばが苦手なのでとろろそばにしました。
こちらも食べる前に写真をと思っていたのですが。。。^^
お味の方は。。。とっても美味しかったです。                      




画像帰りに長野のカインズホームさんでお買い物をしたでっしゅ。
はなに優しいカートしゃんがあったでっしゅ。
                    




画像美味ししょうなカリカリでっしゅねぇ。                      




画像ジャーキーしゃんもこ〜んなにたくしゃんあるでっしゅねぇ。
はなのお買い物は、ペティオのリンスインシャンプー(子犬用)とペティオの胴輪でっしゅ。
父しゃ〜ん、お買い物ははなに優しいお店しゃんでしてくだしゃいね。

                        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゾウさんと記念写真
二枚目のはなちゃんのお顔に笑ってしまいました
はなちゃんは本当表情豊かですね^^
モロコシしゃんもお蕎麦も美味しそう♪

ホームセンターは涼しいから
暑さに弱いモコもお気に入りの場所です^^
はなちゃん〜うまうま買ってもらえたかな
モコしゃんまま
2010/08/23 09:37
モコしゃんままさんこんばんは。
ゾウさんの横に乗せられポーズを決めてくれましたが
後ろを見てビックリしたようです。
お蕎麦屋さんには入れませんでしたがトウモロコシは美味しそうに食べていました。
ホームセンターのペット専用カートは助かりますね。

はな
モコしゃんままさんこんばんはでっしゅ。
モコちゃんもホームセンターしゃんしゅきなんでしゅねぇ〜。
すじゅすじゅできもきもでしゅねぇ。
うまうまは「またあとでね〜。」でしたでっしゅ。
ほたる
2010/08/23 20:20
涼んでこれてよかったですね
はなちゃんも一緒にお買いもの出来るお店でよかったね〜
驚いてるはなちゃんも可愛い
takumama
2010/08/24 17:12
takumamaさんこんにちは。
ここのところ凄い暑さで少し涼しい所にと思いお出かけしました。

はな
takumamaしゃんこんにちはでっしゅ。
とうもろこししゃんうまうまでしたでっしゅ。
長野のホームセンターしゃんは、はなにも優しくカートしゃんが有ってらくちんでしたでっしゅ。
ほたる
2010/08/25 08:36
こんにちは!
戸隠、ぜひ行ってみたい地なんですが、なかなかいけずに終わっています・・・。
なんとか近いうちに実現したいです!
はなちゃん専用カートに乗って御買い物で、ご機嫌ですねぇ(^^)
松の陰
2010/08/26 17:28
松の陰さんこんばんは。
戸隠はとっても涼しく県外からも沢山来ていました。
焼きトウモロコシやお蕎麦がとっても美味しかったです。

はな
松の陰しゃんこんばんはでっしゅ。
はなにやしゃしいカートしゃんがあってとってもうれしかったでっしゅ。
母しゃんがルンルンでチビットはじゅかしかったでっしゅ。^^
ほたる
2010/08/26 19:56
戸隠の信州本場の美味しいお蕎麦を食べたいです。
もう何年もいっていません。
モコちゃんはお蕎麦を食べている間はどうしているんですか?
モロコシも新鮮なものを食べたいものです。
ろこ
2010/08/29 09:53
ろこさんこんばんは。
上田にも美味しいお蕎麦屋さんは何軒かありますがやはりお蕎麦と言ったら戸隠かなぁと思い出かけてきました。
戸隠は標高が高くとっても涼しいうえに木陰があったので窓を少し開けて車の中でまっていてもらいました。
信濃町のトウモロコシは取りたてを焼いているのでとっても美味しかったです。
ほたる
2010/08/29 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しいお山に待機でっしゅ。^^ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる