ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 変身でっしゅ。^^

<<   作成日時 : 2010/08/30 11:51   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

画像はな、カットに行って来てだい変身でっしゅ。
美人しゃんになれたでっしゅかねぇ。^^ ^^
今日からリラックマしゃんのタオルしゃんも仲間入りでっしゅ。




画像お散歩行って来るでしゅから待ててくだしゃいね。                           




画像きょうは先日購入した胴輪をつけてお散歩です。
あまりの暑さにもう一度五分がりにしたのでチョットスマートになりました。
                   




画像女の子らしく可愛いリボンもつけてみました。                     




画像リラックマしゃんおまたせでっしゅ。
しょれでは畑しゃんの点検をしてからお家に帰るでっしゅ。                       




画像漬け瓜もかぼちゃも水不足なのかもう終わりのようです。
思い切って撤収。
グラジオラスも花が終わったので少し早いかもしれませんが球根を掘り出しました。                          




画像綺麗になったでっしゅねぇ。                      




画像ちゅぎはどんなお野菜しゃんを植えるんでしゅかねぇ。
しゅれが問題でっしゅ。                          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほたるさん&はなわんちゃん
ご無沙汰してしまいました〜〜
いろいろなバンダナがとってもかわいいです。
それに畑のご紹介もありがとう〜〜
グラジオラスの球根もう掘っていいのですか?
その後どうしたらいいでしょう〜〜教えてください。
ママンちではまだそのまんまですぅ。
この暑さで畑仕事も大変ですね。ママンはず〜〜っとサボっていて、小さくなっています。
ちゅぎはどんなお野菜しゃんが〜〜知りたい〜〜。
はなワンちゃんの表情が悩んでいますね〜〜(笑)
山形ママン
2010/08/31 07:52
はなちゃんますます
美人しゃんになりましたね^^
リラックマのタオルさんも可愛らしいです♪

次はどんなお野菜植えるのかな〜
私も楽しみにしています^^
モコしゃんまま
2010/08/31 09:21
山形ママンさんこんにちは。
はなはお洋服が苦手なのでバンダナでおしゃれさせてあげたく作ってみました。
「いつも男の子ですか?」と聞かれるのですが、最近は「可愛い女の子ちゃんね〜。」と言われるようになりました。^^
グラジオラスの球根はまだ早かったようです。
来年のためにはもう少し球根を太らせたほうが良かったかもです。
秋野菜は大根、白菜、野沢菜、ホウレンソウなどです。♪
ほたる
2010/08/31 09:47
モコしゃんままさんこんにちは。
あまりの暑さにもう一度、はなワン父さんに内緒でクリクりにカットしてもらってきました。♪
モコちゃんにあこがれるはなワン父さんは非常に残念そうです。^^
秋野菜またアップしますね。

はな
モコしゃんまましゃんこんにちはでっしゅ。
母しゃん、「笑いながら美人しゃんになったね。」っていってるんでしゅが。。。
なのかへんでっしゅ。
ほたる
2010/08/31 10:08
 はなちゃんはカットとかできて変身が一目でわかるし、オシャレのし甲斐がありますね。はなちゃん、すっきりしてより一層美人さんになったね(^o^)

 今年はカボチャとかツルものが早く枯れてしまい残念です。うちもそろそろ片付けようと思ってるんですが・・・何故だか今頃になってまたカボチャのツルが元気に伸び始めました!小さな実まで付けてるんですよ(^^;)大きくはならないでしょうけどね。
まろりん
2010/09/03 08:41
そろそろ次の準備をしないといけないですねえ。
でも、まだ暑い。
ヒゲおやじ
2010/09/03 11:29
まろりんさんこんばんは。
漬け瓜ともう少しなりそうだったのですが秋野菜を作る場所を空ける為にとってしまいました。
お家の回りに有る飾りはまだまだ生りそうです。
はな
まろりんしゃんこんばんはでっしゅ。
あまりの暑さにもう一度5分刈りにされちゃったでっしゅ。
いちゅも男の子に間違えられるのでしゅが、おとバンダナしゃんのおかげで女の子しゃんになれてまっしゅ。^^ ^^
ほたる
2010/09/03 20:41
ヒゲおやじさんこんばんは。
先週畑に準備をしたので明日大根の紅化粧と冬自慢,江都青長をまくらしいです。
白菜は黒ポットに蒔き双葉がでたところです。
ほたる
2010/09/03 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
変身でっしゅ。^^ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる