ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いかぼちゃしゃんでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2010/09/13 11:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

画像パソコンがおもいです。
したらどうしようこの本ではわからないです。^^
機械に弱いほたるは四苦八苦です。^^
ようやく少しよくなったので更新です。^^
                        




画像まだあちゅいでしゅけど夏も終わりでしゅねぇ。
夏の間涼しげにしてくれたポトスライムしゃんとヘンリーツタしゃんでっしゅ。                             




画像可愛いかぼちゃしゃんが採れたでしゅねぇ。 
ハロウィンしゃんに間に合っておりこうしゃんでしゅねぇ。                   




画像しょの前にはながうまうましてみるでっしゅ。

それは無理でしょう。^^
                        




画像母しゃんに買ってもらった歯ブラシしゃんでっしゅ。
はなはおりこうしゃんでしゅから毎日、歯みがきしてるでっしゅ。
ライちゃんも歯みがきしゅるでしゅよ〜。
                 




画像パッチワークに興味ありありで本を購入でも難しそう。
佐久平のフリマから連れてきた小さなポーチを研究、最初はこれと同じものつくってみようかな。^^                     




画像「さあーたべずわえ」(さあたべましよう)こちらの方言です。
おばあちゃんの優しい顔と簡単レシピにひかれて購入。
「終らざる夏」はなワン父さん購入、本好きなのでサット読んでしまい「一人だけ読んで終わりではもったいないから読むように」とのこと歴史は嫌いではないから読んでみようかな。^^
                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコンの調子が悪いと不便ですよね。
早くよくなりますように。
可愛いかぼちゃしゃんですね♪
はなちゃん、うまうまな匂いがしたかな^^
毎日歯磨きも偉いですね♪

ほたるさんもチクチク楽しまれていますか^^
何を作ろうかな〜て考える時間も
楽しいですよね♪
モコしゃんまま
2010/09/14 09:14
モコしゃんままさんこんにちは。
パソコンようやく動くようになりました。♪
このかぼちゃは形も可愛いし飾っても食べても美味しいです。
チクチクはまったくの初心者です。
可愛いポーチや小物を作れるようになりたいと思い、簡単な物からぼちぼちつくってみようかとおもっています。♪
はな
モコしゃんままさんこんにちはでっしゅ。
はみがきしゃん頑張ってましゅです。
美人しゃんになるには大変でっしゅ。
お口の奥までゴシゴシデッシュ。^^^^



ほたる
2010/09/14 10:36
 はなちゃん、歯磨き頑張ってるんやねぇ。まろはなかなか磨かせてくれませんもっと小さい頃からちゃんとやっとくべきだったと反省してます。はなちゃん!まろに言いきかせてやってぇ〜!
まろりん
2010/09/14 15:07
PCが調子悪いと困りますよね。
PCはたまにディスクのクリーンアップやデフラグ(いわゆるHDの御掃除や整理です)をしてやると調子が悪くなりづらく、ディスクも寿命が長くなりますよ。
松の陰
2010/09/14 16:18
 私もパソコンが言う事をきかなくなったらお手上げです、、、
何とかご機嫌よく動いてくれるのを祈って使っていますよ(笑

かわいい南瓜ができましたね
ハローインにはどんなふうに飾るのか楽しみにしています

2010/09/14 19:37
まろりんしゃんこんばんはでっしゅ。
お散歩の後のどが渇いていることを良いことに、お水の付いた歯ブラシしゃんでゴシゴシしゃれちゃうんでっしゅ。
小しゃなころはお口も小しゃく苦手だったでしゅがしゃいきんは頑張っていましゅでっしゅ。♪
はな
2010/09/14 19:38
松の陰さんこんばんは。
有難うございます。♪
パソコンは難しいです。
はなワン父さんにお願いしてなおしてもらいます。
ほたる
2010/09/14 19:48
毬さんこんばんは。
パソコンやっと調子がもどってきました。♪
このかぼちゃは飾っても可愛いし食べられるのですぐれものです。
来年はどこかで大きなかぼちゃの種を探して作ってみたいです。
ハロウィンかぼちゃ作ってみたいです。
ほたる
2010/09/14 20:33
おはようございます。
ワオ〜〜がんばっていますね!
でも本見てもなかなかママンは解らないのでっしゅよ!
窓辺の水色は涼しさを作ってくれていますね〜〜これ来年はまねしたいです。
かぼちゃかわいいですね〜楽しくなってしまいますね。これ自家製?すごい!
歯磨きもするのですねぇ〜〜そおうか^^〜
パッチワーク、楽しみですね。
山形ママン
2010/09/16 08:00
山形ママンさんおはようございます。
え〜〜。
ママンさんが解らないってことはほたるでは絶対無理、無理ですね〜。^^ ^^
衝動買いが多いほたるは「先生に教わってからいいよ。」ってアドバイスを頂いているにもかかわらずお道具の方が先行しています。
最初はすご〜〜く簡単で早く出来る小さなポーチを作ってみたいです。♪
ほたる
2010/09/16 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いかぼちゃしゃんでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる