ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS はな、那須路をゆきましゅでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2010/10/10 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 はなワン那須にお泊りに来たでっしゅ。♪
はなワン父しゃんと母しゃんの結婚 ?十年記念のお祝いにお兄ちゃんやお姉ちゃん達のくれた旅行しゃんでっゅ。
ここは那須どうぶつ王国でっしゅ。
大きなワンちゃんとお写真パッチしましたでっしゅ。




画像ちゅぎはフラワーワールドしゃんでっしゅ。                  




画像お花がいっぱいでっしゅ。
眺めはしゃいこう綺麗でしゅねぇ。                            




画像ワールドしゃんで可愛い子がおしょばに来てくれたんでしゅがお付き合いの苦手なはなは固まちゃいました。                   




画像いや〜〜。チックと怖かったでっしゅ。^^                   




画像ここは2日目によった、りんどう湖ファミリー牧場でっしゅ。
やぎしゃんや仔牛しゃんがたくしゃんいましたでっしゅ。                    




画像ここは1日目にお泊りしたホテルエクシブ那須白河ドギーグィラしゃんでっしゅ。
はなのお泊りした所は別館のワンちゃん連れ専用の所でした。
ドックランやはな専用のシャワー室も有りとっても良かったでしゅ。                        




画像ここは2日目にお泊りしたラフォーレ那須しゃんでっしゅ。
こちらもとってもはなには優しいホテルしゃんでした。                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 ?十年目の結婚記念日、おめでとうございます可愛い末っ子はなちゃんとの記念の楽しい旅行ができてよかったですね(^o^)
最近はわんこと泊まれるホテルとかが増えてきたし、私もまろと一緒にのんびりしたいなぁと思ってるんですよ。うちからはちょっと遠いけど、那須高原もいいですねぇ。
まろりん
2010/10/11 09:30
まろりんさんこんにちは。
子供達がそれぞれ結婚しみんなで旅行をプレゼントしてくれました。♪
末っ子のはなと一緒にお泊り出来て本当に良かったです。
はなは、はなワン父さんの車とお布団が有るとどこでも爆睡出来るので助かります。
那須高原はワンちゃんにもとっても優しい所で牧場や他の施設でもワンちゃんOKになっていたので助かりました。♪
まろくんとのお泊り楽しみですね〜。♪

ほたる
2010/10/11 14:08
ご結婚記念日おめでとうございます♪
旅行のプレゼント〜
優しい子供さん達ですね^^
はなちゃんも一緒に行けて、良かったですね♪
お花が綺麗に咲いていて素敵です〜
わんちゃんにも優しい所ばかりで、嬉しいですね^^
これからもご夫婦仲良く
はなちゃんと幸せな時間を過ごされてくださいね
モコしゃんまま
2010/10/12 09:35
モコしゃんままさんこんにちは。
子供達からの旅行のプレゼントとっても嬉しかったです。
はなもとっても嬉しそうでした。
お泊りしたホテルもはなにも優しくとってもよかったです。
ワンチャンと一緒にお泊りの時は、ワンチャン用のシャワー室があったり、足洗いのたらいやあしふきがあったり、ドッグランなどがあると本当にうれしいですね。♪
また機会があったら色んな所に連れて行ってあげたいです。
ほたる
2010/10/12 13:07
まぁ〜!素敵なプレゼントでしたね
家から那須まで1時間ぐらいなんですよ
でも、どうぶつ王国は行ったことありませーん
takumama
2010/10/16 20:51
takumamaさんこんばんは。
mamaさんのお家から那須高原は近いんですね〜。♪
那須はワンちゃんにも優しいし、お花も綺麗で牧場やお食事をする所も沢山あってとっても良かったです。
機械があったらまた行って見たいです。
動物王国には色んな種類のワンちゃんがいてふれあいができました。♪

ほたる
2010/10/17 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
はな、那須路をゆきましゅでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる