ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS はなの寄せ植えしゃんが一番でっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2010/12/04 07:53   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

画像お正月用の寄せ植えしゃんでっしゅ。
ハボタンしゃんとパンジー しゃん寒い信州の冬をのりきってくだしゃいね。




画像赤いパンジーしゃんも可愛いでしゅねぇ。                     




画像はなもお花しゃんになるでっしゅ。^^ ^^                         




画像ここからはモデルしゃん疲れで何気にふきげん。^^
アリッサムとキンギョソウとパンジーです。

                 




画像このお芋はうまうまじゃないでっしゅ。
はなのいじけポーズです。^^
ダリアの芋です。
新聞紙に包んでしまっておいて来春植える予定です。                               




画像美味しいを食べてご機嫌でお昼ね中のはなをパチリ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な寄せ植えですね〜
寒い冬もパンジーやビオラは
綺麗に咲いてくれるから嬉しいですね♪

お花しゃんになっちゃった はなちゃん^^
とても可愛いでしゅ
モコしゃんまま
2010/12/06 10:00
この時期に花が咲いているのは不思議な気がします。
札幌は先日の雪は溶けましたが、花などは一切見られません。
冬の花は夏の色々な所で咲き乱れている様子とは違い
その花だけを見ますから多分花達も喜んでいることでしょうね!
はなワンちゃんはいつ見てもポーズを決めていてお利口さん。
でも私は「ふてくされ」のポーズが、一番好きです。
toshi
2010/12/06 20:48
モコしゃんままさんこんばんは。
毎年作る簡単寄せ植えを作ってみました。♪
信州で無事冬を越せるのはパンジービオラ、ハボタンくらいなのでちょっと寂しいです。

はな
モコしゃんままさんこんばんはでっしゅ。
可愛いって言って頂いてとっても嬉しいでっしゅ。♪
むりやりお花しゃんにしゃれちゃって緊張でっしゅ。






ほたる
2010/12/06 21:03
toshiさんこんばんは。
冬の間−5℃以下になる信州では冬の間咲いててくれるお花は少ないですが、パンジーとビオラだけは
お外でも咲いてくれるので嬉しいです。♪

はな
toshiしゃんこんばんはでっしゅ。
お利口しゃんって言ってもらえてとってもうれしいでっしゅ。
はな、モデルしゃん頑張るでっしゅ。
ふてくされのポーズといじけのポーズは得意でっしゅ。^^
ほたる
2010/12/06 22:53
 もう葉牡丹のじきになったんですねぇ。一年って本当に早いですね。まごまごしてたらすぐお正月!そろそろ本気で大掃除にかからなきゃ(^^;)
はなちゃん、モデルさんって疲れるもんね(^^)しっかりモデル料を(美味しいモン)いただいて、また頑張ってね
まろりん
2010/12/07 08:25
綺麗な寄せ植えがたくさん出来ましたね

ワンちゃんは高所恐怖症ではないですか?
花台に乗せられてはなちゃんかたまっていませんか?
でも可愛くて何時までも乗せておきたいですね♪

2010/12/07 20:23
まろりんさんこんばんは。
もうすぐお正月、すこしずつ準備しています。
お漬物に大掃除ここにお餅つきが有るのですが今年は買ったおもちで間に合わす事になりました。
お花もハボタンや梅、松,竹、南天,千両などなど用意が大変です。^^
新年は春らしくスイセンも飾ってみたいです。♪

はな
まろりんしゃんこんばんはでっしゅ。
モデルしゃんの後はジャーキーしゃんが待ってましゅからはりきっていましゅでっしゅ。


ほたる
2010/12/07 20:55
毬さんこんにちは。
簡単寄せ植えを幾つか作ってみました。♪
信州では冬の寄せ植えは使えるお花が限られているのでチョットさみしいです。

はな
毬しゃんこんにちわでっしゅ。
はなは高いところが苦手なのでしゅが母しゃんに過酷なお仕事をもらったので頑張ったでっしゅ。
可愛いって言っていただけてとっても嬉しいでっしゅ。♪

ほたる
2010/12/08 07:25
はなちゃんお疲れ様。
こんなに沢山のお花の点検は疲れますね〜
モデルさんもして。
ダリアの芋うらやましいですぅ。
山形ママン
2010/12/10 18:53
山形ままんしゃんこんばんはでっしゅ。
寄せ植えしゃんの点検頑張っていましゅでっしゅ。
母しゃんに「モデルしゃんお願いね。」ってお願いしゃれるとなぜかが見えてお目めもシャキ〜〜ンとしゅるんでっしゅ。^^ ^^
はな
2010/12/10 22:59
ご無沙汰しております〜
サボり魔のバロままです^_^;

やっとやる気がおきました・・・
もう少しで復活の予定です!
また よろしくお願いいたします

寄せ植え いいですね〜〜〜♪
はなちゃん 相変わらず かわいい
バロまま
2010/12/12 17:02
バロままさんこんばんは。
復活お待ちしていました。♪
バロンくんの様子や美味しそうなお弁当のアップ楽しみにしています。
相変わらずやんちゃなはなですが宜しくお願い致します。

はな
バロまましゃんこんばんはでっしゅ。
可愛いっていって頂けてとっても嬉しいでっしゅ。
はな、バロンくんだいしゅきでっしゅ。
ほたる
2010/12/12 19:09
寄せ植え良いですね。
私もはなちゃんと同じで大好きですよ。
はなちゃん・・・いつもモデルお疲れ様!
とっても可愛らしい!
ろこ
2010/12/13 12:05
ろこしゃんこんばんはでっしゅ。
可愛いって言っていただけてとっれも嬉しいでっしゅ。♪
はなモデルしゃんの後はうまうまもらえるから頑張るでっしゅ。^^




はな
2010/12/13 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
はなの寄せ植えしゃんが一番でっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる