ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 野沢菜しゃんの収穫でっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2010/12/16 21:31   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像ポカポカこんな日は、しゅい魔しゃんがやってきましゅ。              




画像はなにモデルしゃんをお願いしたのですが。。。
はな
はな、おねむでっしゅ。
でかワンちゃんにお願いしてくだしゃいね。

手芸店のママさんにいただいた手っこうです。
袖口が汚れず暖かく、とっても使いごこちが良いです。
                      




画像そんな様子を上目使いで見ていたはなは。。。
はなもてっこうするでしゅよ〜〜。 
そんなご要望にお答えして可愛いボンボンをはめてあげると、とっても嬉しそうにしばらく遊んでいました。                




画像朝のお散歩は音楽村しゃんにお出かけでしたでっしゅ。
柿木しゃん広場の真ん中にモデルしゃんをしているのは、はなでっしゅ。
父しゃんと母しゃんは遠〜〜くにいるでっしゅ。
はな一人で怖かったでっしゅ。                    




画像野沢菜の収穫しゃんでっしゅ。                 




画像野沢菜しゃんの株でしゅね〜。
大きいからうまうま出来しょうでしゅねぇ。                   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 うわぁ〜、すごい立派な野沢菜!前にうちで作った時はこんなに大きくならなかったなぁ。やっぱり信州の風土に合う野菜なんですね。これからいよいよ美味しいお漬け物に変身ですね(^^)
はなちゃん、収穫のお手伝いご苦労様でした。
まろりん
2010/12/18 21:16
まろりんさんこんにちは。
野沢菜、毎年蒔き時や肥やしをあげる時期が微妙で
上手く出来なかったのですが今年はなんとか上手くできました。♪
白菜漬けにたくあん漬け、野沢菜漬け美味しく漬かりました。
白いご飯とお漬物だけでも食べられそうです。
血圧に注意かも^^ ^^

はな
まろりんしゃんこんにちはでっしゅ。
はな、モデルしゃんがんばってましゅでっしゅ。
ほたる
2010/12/19 13:30
はなちゃん気持ちよさそうに寝んねしてますね♪
ピンクのぼんぼん可愛い^^
はなちゃんにぴったりサイズですね

野沢菜がたくさん♪
はなちゃんも収穫のお手伝い良く頑張りましたね^^
モコしゃんまま
2010/12/20 09:31
モコしゃんままさんこんにちは。
この日は暖かく窓ごしの光でおちりあぶりをしています。
ピンクのボンボンなにか匂うらしくスリスリしたりころがしたりして遊んでいました。

はな
モコしゃんままさんこんにちはでっしゅ。
野沢菜しゃんの収穫お手伝い頑張りましたでっしゅ。
ほたる
2010/12/20 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
野沢菜しゃんの収穫でっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる