ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマシュしゃんでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2010/12/24 22:01   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

画像はなのしゃんでしゅね〜。                      




画像しゃんも飾ってくだしゃいね。               




画像う〜〜〜ん。
おいししょうですねぇ。 

いちばん末娘にクリスマスケーキを買ってきました。
              




画像しゃいごは、はながうまうましゅるでっしゅ。
お行儀が悪い子でっしゅ。^^ ^^                   




画像美味しいを食べてぽんぽんがいっぱいでっしゅ。                 




画像地デジ対応に買い替えたテレビ、8畳間にはチョット大きすぎなような。。。
ソニーのブラビアとブルーレイレコーダー画面が大きく映りも良いので映画館にいったようです。
残り4台も買い替えないと6月までで映らなくなるらしい。
                      




画像最後はお正月用のお飾りです。
道の駅で売られています。
農家のおじいちゃん達の芸術品です。
作りたてで藁の匂いがします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃんご家族も楽しいクリスマスを
過ごされたようですね♪
いちごしゃんのケーキ美味しそうです^^*
毛布さんに包まって満足気なお顔が可愛いな
モコしゃんまま
2010/12/27 09:18
モコしゃんままさんこんにちは。
子供達もいなくなり夫婦二人で暮らしているのでクリスマスは「ショートケーキでいいかなぁ」と思っていましたが「末娘のはなに大きなケーキしゃんが欲しいでっしゅ」って言われるようなきがしてのケーキにしてみました。
「美味しそう」と言うと「ペロリンチョン」とするんです。^^


ほたる
2010/12/27 11:20
はなちゃんお誕生日おめでとうございます
イチゴのケーキ美味しそうね
はなちゃんはいくつになったのかな〜?
かわいいはなちゃんと信州の生活を見せて頂くのが楽しみでした
大晦日の今日当地では初雪になりました
信州ではもっとたくさんの雪が降って積もっているのでしょうね

来年もはなちゃんに逢いに来ますのでよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい

2010/12/31 13:49
こんにちわ〜♪

今年は お世話になりました(^^)
来年も よろしくお願いします♪

よい年をお迎えください!
バロまま
2010/12/31 14:19
毬さんこんばんは。
昨年はおつきあい頂き有難うございました。
毬さんの綺麗なお庭と毬ちゃんのお顔を見にいくのがとっても楽しみです。
年末はテレビの予報では雪となっていましたが、なぜか雪が降らずとても過ごしやすいお正月になりました。
今年も宜しくお願いいたします。
ほたる
2011/01/01 01:58
バロままさんこんばんは。
昨年はおつきあいいただき有難うございました。
バロままさんのお弁当、参考にさせていただいています。
大型犬と暮らすのが夢でバロンくんの所に遊びに行くのがとっても楽しみです。
本年も宜しくお願い致します。
ほたる
2011/01/01 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマシュしゃんでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる