ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お話が大しゅきでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2011/01/08 20:36   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像今日はポカポカおでかけ日よりでっしゅ。                     




画像おでかけが決まり、はなは指定席でスタンバイしています。
そして。。。。                       




画像車が動き出すまでは何かずっと「マオマオ」言っています。
はなワン父さんに何かお話しているようです。                




画像sweetieがなぜか一つ 
だれがもて来てくれたのか
先日娘夫婦が持ってきてくれたそうな                   




画像果物を見ても美味しいが欲しくなり父しゃんにおねだりするはなです。
このところ少々メタボぎみです。                     




画像1月7日は七草です。
七草粥でおなかを休めました。♪
春の七草は、すずしろ、すずな、ほとけのざ、はこべ、ごぎょう、なずな、せり、です。
                        




画像
画像




画像セントポーリア可愛いお花です。
可愛らしさがなんともいえません。
信州では温室で温度管理をしなくては育ちません。
この子たちは園芸店に生息する子達です。^^ ^^               




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃんお出かけ大好きですものね♪
お父さんと何をお話しているのかな^^*
モコも時々一人でブツブツ〜お話しています
セントポーリア本当、可愛らしいですね♪
モコしゃんまま
2011/01/11 09:27
モコしゃんままさんこんにちは
やはりモコちゃんもお話するんですね〜。♪
「ワンちゃん語がわかったらおもしろいかなぁ」なんて時々おもいます。
セントポーリアとっても可愛いお花で大好きです
かよわそうに見えますが暖かい地方では葉ざしでも増えるすぐれもので花色も豊富で楽しそうです。
ほたる
2011/01/11 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
お話が大しゅきでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる