ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お似合いはピンクしゃんでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2011/01/18 22:07   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

画像みず色のえり巻きしゃん ぬくぬくでっしゅ。
はなは女の子なのですがやはりこのえり巻きが一番似合っているように思われます。
ところが本ワンは。。。。




画像はなは,やはりピンクのえり巻きしゃんのほうがしゅきでしゅから                




画像ほら、やはりピンクしゃんの方がお似合いでしゅよ〜。

そんなこんなでみず色のえり巻きしゃんはでかワンちゃんにあげることに。                 




画像しゃ〜てっと。しょれでは、ちゃたまやしゃんまでお買い物に出発でしゅよ〜。

今日はひつじしゃんとでかワンちゃんもお友に用意は万端。                   




画像でかワンちゃん,落ちないようにしっかりふんばっててくだしゃいね。
しょれでは、しゅぱ〜〜ちゅでっしゅ。                  




画像きょうはチョット遠くまでお出かけしたので疲れたらしく早めのおねむです。^^                  




画像ちゃたまやさんのダブルシューです。
とても美味しかったです。                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 はなちゃんはどんな色でもよく似合ってるし、ええねぇ〜(^o^)でも一番のお気に入りはピンクやネンなぁ。可愛いしとっても暖かそうまろにも赤で作ってあげたいなぁ。

 ああーっシュークリームまわりがパリパリで美味しそぉ〜暖かい紅茶が合いそうですね!
まろりん
2011/01/19 08:03
新しいえり巻きですね♪
はなちゃんは可愛いから、何色でも良く似合いましゅよ^^*
お友達も一緒にお出かけ楽しかったかな♪
でかワンちゃんもえり巻きして可愛いですね^^

シュークリーム美味しそう♪
お写真見てたら、食べたくなっちゃいました
モコしゃんまま
2011/01/19 09:41
まろりんさんこんばんは。
余っていた毛糸でえりまきを編んでみました。
水色ははじめてだったのでビックリしたのか負け尻尾になってしまったのであわててピンクのえりまきに替えてあげるとすぐに勝ち尻尾になりました。
仕方がないので、でかワンちゃんのにする事にしました。
まろくんのえり巻きはやはり赤ですね。

シュクリームはちゃたまや浅科店に買いに行ってきました。
けっこう有名らしく県外からのお客様がいぱいでした。
軽井沢にも出店されたらしいです。

はな
まろりんしゃんこんばんはでっしゅ。
可愛いって言って頂けてとっても嬉しいでっしゅ。
ほたる
2011/01/19 21:55
はな
モコしゃんまましゃんこんばんはでっしゅ。
えりまきしゃん「お似合い」って言っていただいてとっても嬉しいでっしゅ。♪
おでかけは皆と一緒で楽しかったでっしゅ。
でかワンちゃんは男の子しゃんでしゅから水色しゃんがおにあいでっしゅ。^^ ^^

シュウクリームしゃんはうまうまでしゅよ〜〜。
「とろ〜〜り」したクリームしゃんはしゃいこうでしゅよ〜〜。
ほたる
2011/01/19 23:54
こんばんは!
はなちゃんはどんなものでも似合いますね♪
それにかわいい!
特におねむの姿はかわいすぎですね!!
シュークリームは見た目からもおいしさが伝わりますね〜(^^)
松の陰
2011/01/20 18:18
松の陰さんこんばんは。
はなはお散歩していると「男の子ですか?」
と聞かれるので出来るだけ女の子らしく見える色で作っているのですが綺麗な水色の毛糸があったので作ってみました。
ちゃたまやさんのダブルシュー美味しいです。
最初は小さな玉子屋さんだったんですけどオリジナルのいろんな商品を作り出して、今は軽井沢にもお店が有るらしいです。

はな
松の陰しゃんこんばんはでっしゅ。
「可愛い」って言っていただいてとっても嬉しいでっしゅ。

ほたる
2011/01/21 00:19
なぜか、やっぱりピンクが好きです。
春になったら、水色いいかも!
うよ〜〜ダブルシューんまそう〜〜
食べたい!はなちゃんも食べたい!
山形ママン
2011/01/21 08:06
山形ママンさんこんにちは。
やはりはなも女の子なので赤系が好きなようです。
シュウクリームとってもうんまいですよ〜。^^
それも女性の手のひらくらい大きいです。
ほたる
2011/01/21 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
お似合いはピンクしゃんでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる