ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 美人しゃんになるのはちゅらいでっしゅ。^^

<<   作成日時 : 2011/01/25 22:11   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像今日は、ドッグハウスらぶさんに行く日です。
長くなったあんよの毛と、お顔やお耳の辺それと爪を切ってもらう予定です。
爪切りの大嫌いなはなは、とっても不安そうにしています。

はな
母しゃんはな今日のお出かけはやめとくでしゅ。                     




画像あまりに元気が無いので「ウマウマを買いにいこうね。」 というと。。。
はな
うまうまでしゅね〜〜。                 

ペロリンチョ。
しゅっぱちゅ。

画像はな後ろみるでっしゅ。
お〜〜らいでっしゅ。
ず、ず〜〜とおらいでっしゅ。

すっかりだまされ張り切るはなです。^^                   




画像カット終了。
だいぶ不機嫌なはなです。
はな
うしょはいけないでしゅよ〜〜。

にがみばしったお顔は男の子?^^                     




画像「はなちゃん美人しゃんになったでしゅねぇ。」と言ってみると。。。
 はな
本当でっしゅか〜〜。                   




画像さて今度こそうまうま食べにしゅっぱつです。
でかわんちゃん出発でしゅよ〜。                 




画像昨日、お嫁にいった娘よりおさそいのTELが有り,「むぎの里」さんにうどんを食べに行きました。
「ちびまるこちゃん」が美味しそうに味噌煮込みうどんを食べているのを見てすごく食べたくなったらしいです。

                  




画像ソースカツ丼セットと煮込みうどんセットです。
美味しかった〜〜。

              





^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっきり美人しゃんになりましたね^^
表情豊かなはなちゃん
思わずにっこりなります♪
怒ったお顔も可愛いでしゅよ
カットお疲れ様でした♪

寒い日は温かいおうどん良いですね^^
モコしゃんまま
2011/01/26 09:31
モコしゃんままさんこんにちは。
信州は寒いのでカットするかどうか迷ったのですが少しだけ短くしてきました。
爪切りの大嫌いなはなはカットハウスに置いてくる時も大暴れでした。^^
お迎えにいくとチョット不機嫌でしたが「ウマウマ食べに行くよ。」
と言うとまたまたご機嫌にっこりでした。^^

おうどんとっても美味しかったです。
ほたる
2011/01/26 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
美人しゃんになるのはちゅらいでっしゅ。^^ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる