ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS おしょろいでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2011/01/31 09:31   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

画像先日から格闘していた小さな手っこうとバンダナができました。♪

はな
はなとでかワンちゃんと母しゃんとおそろですね〜。 
小しゃな金魚しゃんが可愛いでっしゅねぇ。
はな金魚しゃんでっしゅよ〜。              




画像小さな手っこうの作りかたを手芸店のママさんに教えて頂きました。
袖口が汚れず家事をするのにとっても便利です。

                 




画像おリボンのバンダナしゃんのモデルさんもおねがいしますね。                    




画像はな
赤いおリボンのバンダナしゃんもしゅきでしゅねぇ。                      




画像はな
でかワンちゃん大役でっしゅよ〜。
シャキットして頑張るでっしゅよ〜。

昨日お食事会が有り娘の嫁ぎ先のお母さんに頂いたマフラーです。
信州はとっても寒いのでこのサイズのマフラーはとっても便利 お家の中でもお仕事中も大活躍です。




画像ストールも編んで頂きました。{%顔文字喜びhdeco%}



 
                




画像モデルしゃんの後のうまうまの請求です。
なにか欲しい時はいつもくわえて来ます。                         




画像ごはうびのうまうまお願いしましゅね。
              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね
みんなおしょろいで、とても素敵です^^
はなちゃんもでかワンちゃんも良くお似合いですよ♪
私もモコとマフラーがお揃いです^^*

うまうまのお願いの仕方が
はなちゃんらしいでしゅ〜可愛いな
モコしゃんまま
2011/01/31 09:42
モコしゃんままさんこんにちは。
はなとおそろいで作ってみました。♪
可愛い色の手っこうでチョットはずかしいのですがはなとおそろいだと思うとなぜか嬉しくなります。
ままさんもモコちゃんとマフラーおそろいなんですね〜。♪
楽しいお散歩になりますね。

この後はなワン父さんにジャーキーおもらってとってもご機嫌そうでした。^^
はな
可愛いっていってくだしゃって有難うございましゅでっしゅ。
ほたる
2011/01/31 13:00
かわいいプリントでお揃いが出来てうれしいですね
一番うれしいのはおかあさんなんでしょうね♪

上手な色使いのストールですね 暖かそう〜
はなちゃんモデル料のうまうま美味しかったかな〜

2011/02/01 19:35
毬さんこんばんは。
はなとおそろいで何かつけてみたくて手っ甲とバンダナを作ってみました。♪
バンダナははなにお似合いでしたが手っ甲のほうは凄い若向き、でもでもお家の中だけでたのしみます。^^

小さなモチイフが沢山とっても手がかかっている一品です。
優しい色合いでとっても暖かいです。

はな
毬しゃんこんばんはでっしゅ。
モデル料もうまうま美味しかったでっしゅ。^^

ほたる
2011/02/01 22:02
ま〜いつもお嬢さんの嫁ぎ先のお母さん!すごいですねぇ〜
中々出来ないことですよねぇ〜
それにとっても素敵です。
はなちゃんビューティになりましたねぇ。
ママンのお友達のいっちゃんちのわんわんはさくらちゃんですが、やっぱり美容院はいやのようですが、でもさっぱりすると気持ちいいですよね。
山形ママン
2011/02/10 21:15
山形ママンさんこんばんは。
頂いたストールもマフラーも暖かく使わせてもらっています。♪
小さなモチイフが沢山でとっても手がかかっている一品でとってもありがたいです。

ママンさんのお友達のいちゃんさんのお家もわんちゃんがいるんですね〜。♪
やはり美容院は苦手なんですね。^^
はなも苦手で凄いブチっと怒ってました。^^
ほたる
2011/02/11 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしょろいでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる