ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 高い所は苦手でっしゅ。^^

<<   作成日時 : 2011/03/10 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像 今日はお天気も良く松の手入れをして頂きました。
はな
お兄ちゃんが居ないしゅきにはちごに登ったでっしゅ。^^ ^^




画像高いでっしゅ。
下を見ると怖いでっしゅ。                    




画像 う〜〜〜ん。
ビオラしゃんもお手入れしてもらったら元気になってきたでっしゅねぇ。




画像父しゃんのハウスしゃんでっしゅ。
トマトしゃんの苗しゃんを、しょだてていましゅでっしゅ。                      




画像牛乳しゃんがきましゅように。
おまちかねでっしゅ。                    




画像チョットしちゅれいして真田神社にある幸村しゃんのかぶとしゃんとパッチでっしゅ。
                  




画像カバしゃんうごかないでね。

幸村さんのカブトしゃんとカバしゃんのお写真は日曜日にお散歩行った時のお写真でっしゅ。^^               




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はしごに乗ったり、かばさんに乗ったり〜
はなちゃんは、いろんな物に乗れるんですね♪
はしごさんは怖かったかな〜可愛いです^^
お父しゃんのトマトハウス、すごいですね
モコしゃんまま
2011/03/11 09:38
モコしゃんまましゃんこんにちはでっしゅ。
今回のモデルしゃんはチョットこわかったでっしゅ。
父しゃんのトマトハウスの中ではトマトしゃんの種が発芽中でっしゅ。
毎日父しゃんと点検に行きましゅが中はとっても暖かいでっしゅ。
はな
2011/03/11 11:05
地震大丈夫でしょうか?
とても心配しています・・・
余震も不安だと思いますが、はなちゃんも
怪我などしないように
くれぐれもお気をつけ下さいね。
モコしゃんまま
2011/03/12 10:04
モコしゃんままさんこんにちは。
地震大変な事になっていますね〜。
家の方は山なので津波は、ないのですが震度4でした。
少し長い間揺れたのではなと二人テーブルの下に待機しました。
はなワン父しゃんは出張で東京方面だったので、東京駅で足止め一泊してやっと今日かえってきます。
東北の方が大変そうなので心配しています。

ほたる
2011/03/12 11:17
長野でもあちこちで余震が続いていますが、被害などはありませんか? ご無事であれば何よりなのですが。
ヒゲおやじ
2011/03/12 22:45
ヒゲおやじさんこんばんは。
大きな地震でビックリしました。
家の方は震度4位でした。
何時もの地震とは違って少し長くゆれていました。
四国地方も津波注意報がでていたのでヒゲおやじさんの所におじゃましたところご無事なご様子で安心しました。
ほたる
2011/03/13 18:39
被害がなくて何よりでした。
ろこ
2011/03/16 18:47
ろこさんこんばんは。
地震怖いですね。
こちらは震度3〜4位でたいした事はないのですが時おり揺れています。
まだまだ安心は出来ませんね。
ほたる
2011/03/16 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
高い所は苦手でっしゅ。^^ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる