ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震しゃん怖いでっしゅ。

<<   作成日時 : 2011/03/24 08:48   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

画像東日本大震災、大変な事が起きてしまいました。
このたびの震災で被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

はな
父さんのおそばでテレビしゃん一緒に見ているんでっしゅ。
地震しゃん怖いでっしゅ。
被災された皆様とワンチャンやネコちゃんにも届きましゅように、はなのブタしゃんの貯金箱を持って母しゃんと募金に行って来ましたでっしゅ。




画像はなわん地方も時々揺れます。
地震がきたらはなが。。。。
               




画像地震で〜〜っしゅ。 
ってしゃけぶから。。。                 




画像おりこうにして、はなと一緒にお外に逃げるんでしゅよ〜。                




画像わかりましたでしゅか 
                   




画像日向ぼっこをしているときもおそばにいてくだしゃいね。
はなが守ってあげましゅでしゅから。^^          




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
地震・・・怖いですね。
テレビで被災地の方達の様子を拝見すると
胸がとても痛みます。
はなちゃん、募金してきたんですね〜偉いです。
ぶたしゃんのパワーが
みんなに届きますように
モコしゃんまま
2011/03/24 09:44
モコしゃんままさんこんにちは。
地震プラス原発の心配です。
私たちに出来ることは小さな事ですが少しでも力になりたくはなと募金にいってきました。

はな
モコしゃんままさんこんにちはでっしゅ。
はなブタしゃんの貯金箱からほいちょ、ほいちょって出したでっしゅ。
皆しゃんに届きましゅように。

ほたる
2011/03/24 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震しゃん怖いでっしゅ。 ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる