ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さなスイセンしゃんが咲いたでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2011/04/07 21:41   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像二度寝をしているはなです。
あまりの長寝んねなので一声かけてみました。
「お散歩いこうかな」                  




画像お散歩でしゅね〜。
いつの間にかおっきなお目めさわやかなお顔                        




画像起きてすぐにお仲間の確認、地震以来ずっとそばに居るお二人さんどこか似てきたような。^^ ^^                 




画像すいせんさん咲いたでっしゅ。                    




画像可愛いででしゅねぇ。                       




画像可愛い布が有ったので電卓用の袋を作ってみました。
                




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二度寝するはなちゃんの気持ち
分かりましゅ〜♪
ってモコが言ってますよ^^

スイセンさん綺麗に咲いていますね♪
電卓用の袋も可愛いです
モコしゃんまま
2011/04/08 10:24
モコしゃんままさんこんばんは。
ようやく暖かくなり、すいせんが咲き出しまた。
ミニすいせんなので小さく可愛らしいです。
余った布があったので電卓の袋を作ってみました。
仕事がら電卓を持ち歩くので、有ったら便利かなぁと思い作りました。
やはりうまうま模様がお気に入りです。^^ ^^

はな
モコちゃ〜〜ん。
二度ねはきもきもでしゅよね〜。^^

ほたる
2011/04/08 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さなスイセンしゃんが咲いたでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる