ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お花しゃん可愛いでっしゅ。

<<   作成日時 : 2011/04/15 15:11   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

画像はな
ロージュしゃんかわいいでっしゅ。

クリスマスローズがやっと咲き出しました。
寒さの為葉っぱは枯れがめだっていたのでお手入れしてあげました。
                          




画像すいせんしゃんも可愛いでしゅねぇ。               




画像ここには、いろんなすいせんしゃんが咲いてましゅでしゅねぇ。                    




画像ヒヤシンスしゃんでしゅね〜。
                  




画像ネモフィラを寄せ植えにしてみました。
植えたばかりはチョッピリ寂しい感じですがすぐににぎやかになります。
やさしい水色が好きです。                           




画像う〜〜ん。
いい匂いでしゅねぇ。





画像忘れな草しゃん可愛いでっしゅ。
                    




画像しゃいごはスミレしゃんでっしゅ。
どこかから種が飛んできたらしいでっしゅ。
母しゃん嬉ししょうでっしゅ。                      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん、いっぱいクンクン楽しめてよかったね
こちらと大体花の開花期が一緒ですね
桜も日当たりのいいところは満開になりました
takumama
2011/04/16 20:25
 暑くなったり寒くなったり・・・まだ安定しないお天気続きですが、はなちゃんのお庭は可愛いお花がきれいに咲いたね(^o^)
うちの辺りはもう水仙は終わり。庭の雑草の中からアネモネやラナンキュラスがカラフルな色を見せてくれてます。
まろりん
2011/04/17 16:43
takumamaさんこんばんは。
mamaさんの方と気候が似ているんですね〜。♪
こちらも桜が咲き出しました。
どこに行ってもうすピンクの可愛いお花が見られます。
上田城公園でも千本桜祭りがありとっても綺麗です。

はな
takumamaしゃんこんばんはでっしゅ。
お花のてんけん母しゃんにお願いしゃれたんでクンクン隊で頑張りましたでっしゅ。
ほたる
2011/04/17 18:27
まろりんさんこんばんは。
まろりんさんの方はスイセンは咲いてしまったんですね〜。
こちらはいまが満開です。
国際音楽村では、すいせん祭りをしていて連日たくさんの人たちがおとずれています。
アネモネやラナンキュラスみごとでしょうね〜♪

はな
まろりんしゃんこんばんはでっしゅ。
この間までしゃむくてお花しゃんたち元気なかったんでしゅが、だいぶあったかになってお花しゃん達も元気になりましたでっしゅ。♪
ほたる
2011/04/17 18:42
可愛いお花がたくさんですね♪
はなちゃんご紹介ありがとう〜^^

ネモフィラとても可愛らしくて、お色が素敵〜
優しい色合いですね^^
モコしゃんまま
2011/04/18 09:48
モコしゃんままさんこんにちは。
ネモフィラはこの他何種類かの色がありますがやはりこの優しいブルーがお気に入りで毎年植えて居ます。

はな
モコしゃんままさんこんにちはでっしゅ。
はな、お花の点検頑張っていましゅでっしゅ。
あのでっしゅねえ。
おやちゅがもらえるからではなくあくまでもお花しゃんのためでっしゅ。^^ ^^
ほたる
2011/04/19 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花しゃん可愛いでっしゅ。 ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる